【フォートナイト】[リーク]衝撃結末!フォートナイトXマーベル:ゼロウォーズ最終巻でメインキャラクター2人がついに判明!あまりにも切なくそして恐ろしい…

⚠注意

現段階ではリークのため、参考程度にお願いします。途中で変更になったり、削除される場合もあるので悪しからずご了承願います。

6月あたりから、フォートナイトとマーベルのコミックゼロウォーズが発売されています。ドラゴンボールコラボでストーリーが進み、イマジンドとオーダーの正体が判明し、衝撃な展開が繰り広げられていましたが、最終巻でも衝撃な結末で終わりそうです。

衝撃結末!最終巻でどのような形を迎えるのか!?フォートナイトXマーベル:ゼロウォーズ最終巻

最終巻では、以前リークの話のとおり、チャプター3シーズン2のワンタイムイベントでの伏線回収を行っています

前回HYPEX氏のツイートで一番最後に、メインキャラクター2人がなくなるところで情報は終わっていました。果たしてこの2人が誰に該当するのか気になっているプレイヤーも多いのではないでしょうか。

その2人が誰か判明しました。

その2人とは、イマジンドとジェノです。今まで黒幕と言われていたジェノ。そしてジェノの娘であるイマジンド。この2人は、ゼロポイントにころされ全宇宙の無限分裂によって亡くなってしまいます。

明らかになったジェノの計画

via @HYPEX

ジェノ計画は、全宇宙の全ての現実を保護し完成させることだったとセリフで言っています。分裂されていく中、黒幕ジェノのセリフ。どうやらゼロポイントは制御不能に陥り、管理どころではなくなっている様子です。

制御不能のゼロポイントに触れるとジェノとイマジンドと同じように分子レベルに分裂しやがて消滅してしまうという衝撃な事実。コラボコミックだけではもったいないので、ぜひともどこかの段階でイベントとしてみたい結末です。

チャプター3シーズン4のティザーが気になりますが、これほどの重要な物語このままにしておくはずがありません。大きく動く物語。ゼロポイントの衝撃な事実で幕を下ろしています。シーズン4はすでにタイトルが「パラダイス」となっていますのでどう関連してくるのか非常に楽しみになってきました。

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    嘘だろ!?てことは、セブンのメンバーはもう二度と全員揃うことはないのか!?

  2. 匿名 より:

    正直噓リークな気がしてる

    日本でも本当は完全に噓だけど本当にありそうな仮面ライダーの新作の
    リーク情報が流れたりするし
    それ系統な気がする

    2
    1
  3. 匿名 より:

    ヒント:レジェンド

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付できます(JPEGのみ)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事