【フォートナイト】ジェノの正体が判明!IOの創始者であり黒幕でもある彼が最新号の FORTNITE X MARVEL: ゼロウォーズで登場

⚠注意

現段階ではリークのため、参考程度にお願いします。途中で変更になったり、削除される場合もあるので悪しからずご了承願います。

フォートナイトのストーリーを語る上で、何度か名前だけ登場しているジェノ。前回のワンタイムイベントにて、ジェノが黒幕であることがファウンデーションの発言で明らかになりました。

姿は黒っぽく全体は明らかにならなかったのですが、その姿がなんと、FortniteXMARVEL:ゼロウォーズの最新刊でついに判明するようです。さらに、コンセプトスキンにも彼らしき姿があるようです

つい先日、イマジンドとオーダーがジェノの娘と判明しましたが、衝撃な展開は続きそうです。

ジェノの正体

via @HYPEX

この男性、コンセプトの初期のデザインにいた人です。最新号と比べても服装がかなり似ておりジェノである可能性が高いです。

ジェノといえばスローン博士とツーショットで写っているスーツ姿を思い浮かべるプレイヤー多いと思いますが、髪型の一部に白色が混じっているのもそっくり。

ジェノと思われるコンセプトスキン

まさかこのような形で黒幕を出してくるとは誰も想像つかないことでしょう。おそらくジェノは、もしあれば今シーズンのワンタイムイベントか次のシーズン以降でどこかのタイミングで出るのではないかのではないでしょうか。

この夏、フォートナイトでは衝撃な展開で物語が進みそうです。

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付できます(JPEGのみ)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事