【フォートナイト】チャプター4 シーズン5に関する情報が次々と明らかに。

チャプター4 シーズン5に関する情報が次々と明らかに。

日本時間の10月22日未明、フォートナイトのリーク情報を投稿するWenso氏はチャプター1に関する新たな情報を公開しました。

※いずれにしてもこれらの情報はすべてリークとなっており、その事柄が必ず起こりえるとは限りません。

チャプター1マップ全体が帰ってくる

以前、Wenso氏はシーズン5で帰ってくるチャプター1のマップについて、全体の60%が帰って来ると投稿していましたが誤解であり、マップ全体が復活すると投稿しています。

ダッシュ、よじ登りが一時的に無効化

Wenso氏によれば、チャプター1の体験を向上させるため、ダッシュやよじ登りなどの機能が一時的に無効になる可能性があると投稿しています。

ゼロビルドも無効に?

また、チャプター1のマップが帰ってきた際に、ゼロビルドが一時的に無効になるのではないかとも言われています。

高低差の激しいマップであり、ダッシュやよじ登りなどの機能が一時的に無効になるのであれば、ゼロビルドが一時的に無効になるのは理にかなっていると思います。

来シーズンに関するその他記事

来シーズンに関するその他の情報をご覧になりたい方は下記の記事からどうぞ。

コメント一覧
  1. じゃあターボ建築も一時的に弱体化して下さい。プレイヤーの技術は戻らないので、、、

    16
    25
  2. チャプター1を知らないユーザーにとっては
    懐かしさの感情なんてわかないし、
    単に不便になってストレス感じるだけだと思うので
    相当バランス考えないとリスキーだと思う

    38
    24
  3. なんで、昔の栄光(?)にしがみ付くのか?
    前の人も書いているが、チャプター1を知らないプレイヤーにとっては
    ただのバトルフィールド変更であり、操作性が退化するのは不便この上ない。
    懐かしくもなんともないのでダッシュ、スライド、よじ登りは残そうよ。
    前を向いて行こうよ、EPICさん。

    8
    7
    • なぜしがみ付いてはいけないのか?
      チャプター1からやっている人にとってチャプター1はいまもうやってない友との
      思い出で、その人たちにとってダッシュ、よじ登り、スライディングは
      不要かもしれない

      まあ、いろいろ言ったけどEPICさんが公式発表したわけじゃないし
      次シーズンをお互いすごく楽しみにまとうや
      意見を言うのは公式発表あとやな

      3
      2
コメントを残す

画像を添付できます(JPEGのみ)

Xでフォローしよう

おすすめの記事