【フォートナイト】[リーク]SypherPKのトレーラーで判明したチャプター3シーズン4の新要素!トルネードの様子が変だ!

⚠注意

現段階ではリークのため、参考程度にお願いします。途中で変更になったり、削除される場合もあるので悪しからずご了承願います。

続々とチャプター3シーズン4での新要素が明らかになってきています。今度は、SypherPK氏のトレーラーにて判明したチャプター3シーズン4の新要素と思しきコンテンツ。一体どのような変貌を遂げるのでしょうか。効果はわかっていませんが、ヤバそうです。

チャプター3シーズン4の新要素:クロム化したトルネード

via @HYPEX

チャプター3シーズン4はパラダイスとタイトルがつけられていますが、続々判明している情報を見る限りはパラダイスとは真反対のことが起きています。最初登場したのは、なにかよくわからない液体に飲み込まれるパラダイムの画像を見て衝撃を受けたプレイヤーは多いのではないでしょうか。

この液体は、HYPEX氏のツイートによるとクロムであることが判明し、公式のTwitterでもクロムを匂わせているティザーも出てきています。

そんな中で登場したのはSypherPK氏のこちらの画像。トルネードはトルネードですが、色がクロムそのもの。そして同氏もこうつぶやいています。


「クロームトルネード&複数の小道具がクローム化!?」

— HYPEX

詳細な効果はまだ判明していないものの、クロムのトルネードがただものではない感じがします。同氏の予想としては触れたものがクロム化するのではないかとのこと。案外ありえそうです。ティザーにおいてもクロム化していますのでこのまま実装がきたら面白いですよね。

またプレイヤーにはどのような効果が付与されるのかも楽しみに待ちましょう。

コメント一覧
  1. あかさたなはまやらわ( ̄▽ ̄;) より:

    楽しそう!!!!!!!!!,

    8
    5
コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付できます(JPEGのみ)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事