【フォートナイト】[リーク]ファンディング・ステショーンの次回戦費調達はセブンのヘリコプターか?
⚠注意

現段階ではリーク情報のため、そのまま実装されるとは限りません。また内容が変更される可能性があるので悪しからずご了承願います。

チャプター3シーズン2が開始してから、シナプス・ステーションのファンディングステーションでは、アーマードバトルバスのアンロックが戦費調達としてインゴットの寄付が行われていました。

まもなく次期戦費調達が行われるのではないかとの情報が入ってきました。

セブンのヘリコプターが次期戦費調達の対象になるか?

次期戦費調達の対象になるのは、セブンのヘリコプター。v20.00の非公式パッチノートにて保管庫からヘリコプターが戻ってくると書きましたが、実装当初は戻ってきませんでした。

そして数日のうち、セブンの戦費調達でアーマードバトルバスのインゴッドの寄付が始まりアンロックされました。

現在、戦費調達が行われていたMAPに行ってみても何もありませんが、近々同じ場所で始まるものと考えられます。

既にセブンのヘリコプターは、戦費調達の部分に追加され高い確率でくると考えられます開始日は断言できませんが、過去の戦費調達の例を考えると、早くて来週の火曜日にあたる3月29日に何らかの情報を届けられるかもしれません。

Twitterでもセブンのヘリコプターについてツイートしているリーカもいる

さらに興味深いことに、セブンのヘリコプターの戦費調達について意味深なことをツイートしているリーカーがいました。

今シーズンはヘリコプターが復活します
次回の資金調達ステーションでの寄贈品に、「セブン」のデザインを採用する予定です。

Fortnite News&LeaksのTwitterより

続報を待て。

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付できます(JPEGのみ)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事