【フォートナイト】[期間限定]iOS版とAndroid版がGeforce NOWを通してプレイが可能へ!来週クローズドベータとして帰ってくる!

チャプター2シーズン3を迎えてまもなく、EpicGamesとApple、Google社の戦いが勃発しスマホからFortniteがプレイできなくなって(一部Android端末ではプレイ可)、しばらく経ちました。特にiOS版は、Appleのアプリストアからもダウンロードが不可となっていました。

しかし、ここにきて朗報です。グラフィックボードのメーカーでもおなじみNVIDIA社がサービスを展開するGeforce NOWからビックニュースが届きました。

iOS版Android版が期間限定のクローズドベータとしてフォートナイトがプレイ可能へ

PC版フォートナイト

GEFORCE NOWコミュニティによると、来週からフォートナイトをクローズドベータ版として、すべてのiOS端末、Android端末をGeforce NOWを経由して配信することが確定しています。

同コミュイティのサイトの画像を見る限りはめ込みですが、フォートナイトチャプター3の画像が表示されています。期待してもいいのではないでしょうか。

特にiOS版はアプリストアからも消え実質凍結状態だったので、このサービスが始まればどの機種でもチャプター3が楽しめるかもしれません。

Geforce NOWは、日本ではソフトバンクauから提供されています。登録はどなたでもできます。

コメント一覧
  1. aa より:

    GeForce now が普及するにつれて、無料で使う人が多くなるのは当たり前なんですが、ゴールデンタイムとかマジで使い物にならないくらい有料会員でも重いです。
    理由は一つ、新規会員の多さとそれに対応しきれてないサーバーの影響
    せめて月額で何千円も払ってる会員のみの接続サーバーとかあってもいいと思うんですよね

    これから、使用する人は午後の4時から午後11時までは、鬼のように重いので要注意
    少しくらい大丈夫とかいう次元じゃないので、Lanケーブル挿してやっても、同じでした。
    まぁ、ゲーミングPC買えない子からしたら神みたいなアプリですがね笑

  2. tihiro より:

    親御さんに買い与えられたスマートフォン1台しかない子供からすると跳ねて喜ぶだろうな
    でも、IOSでフォトナができんくなって、新規機種買った人は萎えるやろうね

  3. ショットガン要らなくね? より:

    それより環境最強smgの連射とmkのリコイルどうにかしろ。

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付できます(JPEGのみ)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事