【フォートナイト】敵の戦略が2段階だった件について

今日もredditから面白いフォートナイトの動画を紹介します。今回のMAPは、落ちると下は池なので建築がない限りは生き残れるあの場所です。安置移動のときにこの場所から飛び降りるプレイヤー結構いるのではないでしょうか。しかしそんな場所でやばいことが起きます。一体この投稿者に何が起きたのか。

敵の戦略が2段階だった件について

どうやら、扉の向こうに敵が1人いるようです。しかし、この敵をよく見ると変な動きをしています。まるで何かを避けているかのような・・・。そんなことは気にする余裕もない投稿者。

さあ、追いかけようと扉を開けた瞬間、移動を開始するが床がなくそのまま転落。転落下少し先には、落ちた距離を計算してでしょうか床まで貼ってます。

まさかの2段階構想。あまりにも見事で開いた口がふさがりません。この投稿者もさぞ悔しかったでしょうね。2段階はセキュリティだけで十分です。

昔、この付近で水を覆うように建築して落下死を狙っているプレイを見たことはあります。が、建物内の床をあらかじめなくし、移動させないときたか。
やはりこのゲーム建築が大事ですね。ドアを開けたら下を見て(笑)

Well Played Random, Well Played...

reddit
コメント一覧
  1. アサルトエイムだけが取り柄なとんこつラーメンもどき より:

    二段階はセキュリティだけで大丈夫です。に吹いたwwwwwwwww

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付できます(JPEGのみ)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事