【PR】今話題のボイスチェンジャーアプリ『Voicemod』をフォートナイトで使ってみた!

フォートナイトでボイチェンを使ってみたい!

フォートナイトでボイスチェンジャーを使ってみたいあなたへ!
そんなあなたへVoicemodをおススメします!

ただ「ボイチェンするのに設定とか難しそう…。」と思われるかもしれません。

しかし、Voicemodを使えばすぐ始められて、簡単にボイチェンを楽しむことができます。
使用方法など掲載していますので是非最後までご覧ください。

サウンドミキサー不要 ボイスチェンジャーアプリ「Voicemod」

Voicemodは今すぐボイチェンを使ってみたい方必見のボイスチェンジャーアプリです。

フォートナイトを始めとした人気のオンラインゲームに対応しています。
その他にもDiscord, OBS, Twitchなど各アプリにも対応しています。

Voicemodの魅力は何といっても誰でも簡単に使えること!
難しい設定を必要とせず、ソフトのインストールと入力デバイスの切り替えですぐに使うことができます!

遅延やラグもほとんどなく、効果音を再生する機能あり、通話などで盛り上がること間違いなし!

実際にフォートナイトでVoicemodを使ってみた!

では実際にフォートナイトでVoicemodを使ってみたいと思います!

Voicemodをインストールしよう!

公式ページに飛んで『無料ダウンロード』を押してインストーラーをダウンロードしよう。

無料ダウンロードはこちらから!

インストーラーからVoicemodをインストール

先ほどダウンロードしたインストーラーからVoicemodをインストールしよう。
※インストール後はPCを再起動しましょう。

インストールが完了したらマイクの設定をしよう!

左の設定から音声の入力、出力の設定をしましょう。
普段使用しているデバイスを選択して、声が入っているか確認しましょう。

フォートナイトの設定

フォートナイトを起動して右上の三本線をクリック (Escキーでも可)

メニューから設定を選択

設定のオーディオからボイスチャット入力デバイスを『マイク(VOICEMOD VIRTUAL AUDIO DEVICE(WDM))』を選択保存

設定は終了!Voicemodを使ってみよう!

使ってみたいボイスを選択して使ってみよう!
無料版では24時間ごとに8種類のボイスがランダムで使えるようになっています。

他のボイスも使ってみたい方へ!

VoicemodをProへアップグレードすると80種類以上のすべてのボイスが使い放題になります!

詳しい設定方法やトラブルの解決方法など知りたい方はVoicemod公式YouTube日本語チャンネルもありますのでよければチェックしてみてください!

公式チャンネルでもフォートナイトの設定方法についてご紹介されていますので、もしわからなかった場合はこちらの動画参考にやってみてください!

現在Twitterの方でプレゼント企画も行っていますので是非ご参加ください!

https://twitter.com/FortniteJPNews/status/1370283432169795589?s=20
コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付できます(JPEGのみ)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事