【フォートナイト】9月のクルーパックの特典がついに判明!
フォートナイトのクルーパックについて

フォートナイトのクルーパックはサブスクリプションです。料金は月額1,320円。
スキン等の特典にプラスして、バトルパス、1,000V-BUCKSが付与されます。

9月のクルーパックから11月のクルーパックまでは、マイダスの部下(ファーストシャドーズ)が各月1人ずつもらえます。全部そろえたプレイヤーには、各スキンのボーナススタイルが配布される予定です。

9月は、マイダスの部下の一人でもあるバーニングウルフです。配信は9月1日を予定しています。

9月のクルーパックの特典の詳細

バーニングウルフ
オプションでヘッドの炎がON、OFFできます
スキン
バーニングファングつるはし
バーニングファングバック・アクセサリー

クルーパックは、上記の特典全てにプラスして、1,000V-BUCKS、新シーズンのバトルパスが付与されます。

バーニングウルフ以外の部下についてもすでに判明済み

フォートナイト公式サイトにて、マイダスの部下たち3人はイラストですでに判明しています。左から、バーニングウルフ、真ん中10月のクルーパックの予定のカオスオリジンが、11月クルーパック予定のシエラです。

彼らが今後どのようにフォートナイトと関わってくるのでしょうか。今年はやけにマイダス関連が多いような気がしますが気のせいでしょうか。

コメント一覧
  1. ガフ より:

    めっちゃかっこいいけどラップとかロード画面欲しかったなぁ

    9
    5
コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付できます(JPEGのみ)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事