【フォートナイト】ウィーク10エピッククエストがアンロック!

8月13日23時、ウィーク10エピッククエストがアンロックされました。大量のXPを獲得してレベルを上げよう。

バトルパス持っているプレイヤーはレベル上げるごとにバトルパススターがもらえます。また、スーパーマンのクエストがアンロックされているので全報酬もらうためにも積極的にやりましょう。

ウィーク10エピッククエスト

★グラビトロンまたはソーサーのトラクタービームを使用して、トラクターをヘイシードの農場へ届ける30,000XP
インフレーター・ブルを使用して移動する(1,000)30,000XP
★ガーディアン・タワーを訪れる(3)30,000XP
★魚釣りで銃を釣り上げる30,000XP
敵より長く生き延びる(200)30,000XP
近距離攻撃で撃破する30,000XP
★スローン博士にダメージを与える(50)30,000XP

グラビトロンまたはソーサーのトラクタービームを使用して、トラクターをヘイシードの農場へ届ける

パーティメンバー:Ryushin

コーニー・コンプレックスには、100%ソーサーがあるので、近くにある赤いトラクターを焦点をあてて持ち上げ、ヘイシードの農場に投げ飛ばしたらクリアです。

クエストの都合上、スローン博士にダメージを与えるクエストと同時に終わらせることが可能です。

インフレーター・ブルを使用して移動する(1,000)

インフレーター・ブルは、IO宝箱からの入手がおすすめです。各衛星基地で探してみてください。

ガーディアン・タワーを訪れる(3)

次のマッチで同じガーディアンタワーを訪れてもカウントしません。必ず違うタワーへ向かいましょう。

魚釣りで銃を釣り上げる

アンリマーカブルシャック等釣り場の多い箇所でやることをおすすめします。武器なら種類は問いませんので出るまで粘りましょう。

スローン博士にダメージを与える(50)

パーティーメンバー:Ryushin

スローン博士は、高い確率で、コーニー・コンプレックスの白い円柱の建物の地下にいます。そこに居ない場合は、コーニー・コンプレックス周辺を探してみましょう。

クエストの都合上、 グラビトロンまたはソーサーのトラクタービームを使用して、トラクターをヘイシードの農場へ届けるも終わらせることが可能です。

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付できます(JPEGのみ)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事