【フォートナイト】これから競技やる人は注意!アカウントについてEpicGamesが警告してる
スポンサーリンク

フォートナイトでは、様々な競技があります。サノスカップを含むスキンがもらえる大会、ハイプカップ、キャッシュカップ、FNCS等が挙げられます。競技シーンにおいて、EpicGamesはアカウントについて公式のホームページで警告しています。これから競技やる方は特に注意してください。

最悪の場合、アカウントが停止になる可能性があります

EpicGamesがサイトで警告!アカウントの共有、譲渡、販売されたアカウントの使用は競技イベントでの違反対象へ

EpicGamesは、公式サイトでフォートナイトアカウントの購入やアカウントの共有は、競技イベントにおける違反の対象となりますにおいて、発表しています。

競技イベントでは、ご自身の名前で登録されたEpicアカウントのみをご使用ください以前に購入、贈呈、またはその他の手段で他のプレイヤーから譲渡されたアカウントによるトーナメントの参加は、Epic Gamesサービス利用規約とフォートナイト競技イベント公式規定に違反する行為です。

フォートナイト公式サイト「競技」

公式が行われる大会は、自分専用のEPICIDだけの参加になります。まだ自分専用のアカウントを持っていないプレイヤーは急いで作りましょう。特に兄弟でアカウントを使っている場合もアカウントの共有にあたりますので注意してください。

友達から譲り受けたEPICID、どこかで購入したEPICIDも参加はできません。発覚した場合は、トーナメントの参加権消失、賞金・賞品がもらえなくなります。最悪の場合はアカウントの停止になる可能性もあります。

このアカウントの警告については、EPICの今井氏もツイートでさらなる警告を出しています。

EPIC今井氏のアカウントの共有についてのツイート

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付できます(JPEGのみ)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事