【フォートナイト】Donald Mustard氏が明日より始まるイベントについて言及。残りの2021年は凄いことが起こる?

Donald Mustard氏が明日より始まるイベントについて言及。残りの2021年は凄いことが起こる?

日本時間の8月6日午前11時ごろ、Epic Gamesの最高クリエイティブ責任者、Donald Mustard氏が明日より始まるリフトツアーのイベントについて言及しました。

https://twitter.com/DonaldMustard/status/1423460952813363202

日本語訳「ちょっと、今までのストーリーの裏話をできればいいなと思っています。いつかね。今のところ..私たちが作ったものはとても誇りに思っています。明日はこれから来るものの始まりを見ることができるでしょう。 残りの2021年は素晴らしいです👀」


Donald氏はツイートでこのようなことを言及し、明日より始まるイベントはこれから来るものの始まりといったことを言っています。
つまり、今回のイベントは単なるコンサートに過ぎず、今後のストーリーに繋がる大きなカギとなって来そうです。

残りの2021年も素晴らしいと言っているので、今後より多くのイベントが開催されていくのではと思います。

リフトツアーは明日の午前7時より開催です。
リフトツアーに参加される際の注意点など記載しておりますので、あわせてご覧ください。

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    どうでもいいですが、「単なるコンサートに過ぎず」だったら、単なるコンサートであるって意味になると思いますよ。

    2
    3
  2. 匿名 より:

    シーズン2の方が面白かったわ

    1
    10
  3. 匿名 より:

    エピックさんいつもおつかれさまです!これからも楽しいイベントを期待しています!

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付できます(JPEGのみ)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事