【フォートナイト】サッカー界からHarry KaneとMarco Reusがやってきた!16日から報酬ありの大会も開催!
スポンサーリンク

6月12日午前9時、アイテムショップにサッカー界からHarry KaneMacro Reusがフォートナイトの世界にやってきました。アイテムショップの販売だけかと思いきや、この後16日から17日にかけて、一定の条件をクリアしたプレイヤーには無料でアイテムがもらえる大会も開催されます。

アイテムショップにやってきたHarry Kane&Marco Reus

バンドル

価格:2,300V-BUCKS

バンドルには下記のセット内容すべて含まれての価格です。

セット内容

HARRY KANE
バックアクセサリー「HURRI-KANE」
ビルドインエモート「甘い勝利」付属
1,600V-BUCKS
MARCO REUS
バックアクセサリー「サバイバルキット」
ビルドインエモート「三猿」付属
1,600V-BUCKS

16日から行われる大会に参加して無料報酬をもらおう!

さらに彼らの登場を記念して、6月16日、17日には、UEFA EURO 2020TMカップが開かれます。16日にはラウンド1、17日にはラウンド2が行われます。大会は両日ともソロです。

ラウンド1参加資格があればだれでも参加でき、ラウンド2ラウンド1で500位までに入賞したプレイヤーが参加でき、上位に入賞したプレイヤーには賞金が配布されます。

もちろん今回の大会にも参加者への報酬が用意されています。一定のポイントを取得してアイテムをゲットしましょう。

参加者への報酬とは?

アイテム入手方法
ウィナーズカップ大会で10pt獲得する
サッカーしよう!大会で20pt獲得する

今回の大会で入手できるアイテムは、ウィナーズカップとサッカーをしよう!の2つです。大会のポイントを20pt獲得すると両方もらえます。大会限定のアイテムなので、ぜひとも参加してゲットしましょう。

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付できます(JPEGのみ)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事