【フォートナイト】チャプター2シーズン7へのダウンタイムが発表!6月8日15時から!

フォートナイト公式Twitter(@FortniteJP)によると、チャプター2シーズン7へのダウンタイムは、6月8日15時から始まると発表されています。

スポンサーリンク

チャプター2シーズン7のダウンタイムについて

ダウンタイムは6月8日の15時からです。いつもより2時間早いです。

チャプター2シーズン7のパッチは、すべてのプラットフォームにてパッチの容量が大きくなります。アップデートする際には十分な空き容量を確保しましょう。

公式が発表しているチャプター2シーズン7のぷち情報

また、海外のフォートナイト公式Twitter(@FortniteStatus)によると、少しだけですが、チャプター2、シーズン7の情報も公開してくれています。

シーズン7では、相手への脅すをキャンセルする機能が追加されました。

リロードや、相手を脅した時と同じボタン/キーを押すと、キャンセルすることができます。

FortniteStatus

シーズン7では、脅しキャンセルができるようになります。あ、間違えて脅してしまった経験あるプレイヤーにとっては朗報ではないでしょうか。今のうちにリロードまたは脅しのボタン・キー配置を確認しておきましょう。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事