フォートナイト JP Daily/LINE Bot登録方法と使い方

フォートナイト JP Daily/LINE Bot登録方法と使い方

LINEで誰でも利用できるフォートナイトのLINE Botが登場しました!
※これは非公式のものです。

Contents

フォートナイト JP Daily/LINE Botの登録方法

登録方法:パターン1
こちらのリンクへ飛んで頂いて、LINEで友達登録して頂ければ完了です。

登録方法:パターン2

こちらのQRコードをLINEの友達追加で読み込んで追加することが可能です。

フォートナイト JP Daily/LINE Botの使い方

追加が完了したら、メッセージで「help」と送信するとLINE Botで利用できる基本的なコマンドが表示されます。

現在のアイテムショップを確認したい際「アイテムショップ」と送信すると現在のアイテムショップが表示されます。

過去のアイテムショップを確認したい際は「〇日前のアイテムショップ」と送信すると指定した日のショップが表示されます。

リークされたアイテムを確認したい際は「リークされたアイテム」と送信するとリークされたアイテムが表示されます。

詳細は「詳細:〇〇」からそのスキンに関する詳細、そのスキンの関連アイテムが表示されます。

スキンを検索したい際、「検索:〇〇」で様々なアイテムを検索することが可能です。

お気に入り登録では、自分のお気に入りのスキンを登録、確認することが可能です。

様々な機能がこのLINE Botで利用できます!
フォートナイトをプレイしてる人は是非利用してね!周りの友達などにも教えて頂けると嬉しいです!

また、使い方などが分からない際はDiscordのサポートサーバーがありますのでそちらをご利用ください。