【フォートナイト】[期間限定]31日まで!Twitchの対象の配信を見てFNCS限定のアイテムを手に入れよう!
お知らせ

FNCS限定のアイテム入手は、5月31日14時を持ちまして終了しました。

5月28日から5月31日14時までTwitchの対象の配信を15分以上見るとFNCS限定のアイテムがもらえるイベントが行われています。残りわずかですので、Twitchのアカウントを持っているプレイヤーはぜひとももらっておこう。

まだTwitchのアカウントを持っていなくても大丈夫!登録から解説しています。

スポンサーリンク

もらえるアイテム

もらえるアイテムは、スプレー、ロード画面、アイコン、バックアクセサリー2種です。すべて無料で入手可能です。

FNCS限定アイテム入手方法

続いては、アイテムの入手方法です。すでにTwitchのアカウントを持っているプレイヤーは、STEP1は飛ばして構いません。

STEP1:Twitchのアカウントを登録する

Twitchのアカウントを持っていないプレイヤーの皆さんは、まずはTwitchのアカウントを登録しましょう。登録方法は非常に簡単です。

Twitchのサイトにアクセスして登録ボタンを押し、上記のフォームをすべて埋めます。利用規約をしっかりよんで登録しましょう。

STEP2:EPICのアカウント設定からTwitchのIDを連携する

EPICのアカウントページに飛び、接続からアカウントタブを選択してTwitchの「接続する」ボタンから連携をする。先程登録したTwitchのIDとパスワードを入力してください。Twitch上記のように接続を切るになっている場合、アカウントの連携ができているので次のステップに進みましょう。

STEP3:Twitchのアカウントからクリエイターダッシュボードに行きDropsを有効にする

再度、Twitchのページに行き、自分のアカウントをクリックすると、クリエイターダッシュボードが出てくるのでクリックします。

Dropsをクリックすると画面上部に一般設定があるので、Dropsを有効にしておきましょう。

STEP4:Twitchのライブ配信を15分視聴する(タグに「Drops有効」、タイトルにDropsついているものが対象)

該当ページに行き、タグにDrops有効、タイトルにDropsがついているものを15分視聴しましょう。ジャンルはもちろんフォートナイトです。ライブ配信でないと有効にはなりません。

STEP5:フォートナイトを起動するとすぐにアイテムが入手できます

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事