フレンドリブート: 一緒にプレイして、一緒に報酬をゲットしよう!
スポンサーリンク

「フレンドリブート」が再開催! チャプター2 - シーズン6が開幕した今こそがフレンドを呼び戻す絶好のチャンス! 一緒に楽しみながら新要素を紹介してあげよう。

日本時間の2021年4月6日から2021年4月26日の間、30日以上フォートナイトをプレイしていなかったフレンドを招待して一緒にプレイすることで無料の報酬を獲得することができるぞ。

フレンドリブートへの参加方法は、下記の簡単な手順を踏むだけだ。 

手順

  1. フレンドリブートのウェブサイトにアクセスする
  2. 条件を満たすフレンドを最大3人まで選ぶ
  3. 選んだフレンドたちとゲームをプレイしてポイントを獲得し、報酬を受け取ろう


飛び込んで楽しむだけで完全新規のアイテムを無料でゲットしよう! 注: 該当のアイテムは後日、他の手段で獲得できるようになる可能性があります。 

楽しんでいる様子をぜひ私たちとシェアしてほしい。Twitterでハッシュタグ #RebootAFriend を使用して君とリブートされたフレンドが一緒に楽しんでいる様子を映したスクリーンショットを投稿しよう! 

下記でフレンドリブートの動画、FAQ、規定をチェックしよう。 

フレンドリブートFAQ


どのようなプレイヤーがフレンドリブートプログラムの対象となるのでしょうか?

フレンドリブートのウェブサイトにログインすることで、誰でもリブートの対象となる条件を満たしているフレンドがいるかどうかを確認することが可能です。 

規定の全詳細はフレンドリブート公式規定のページでご確認ください。

フレンドリブートの開催期間は?

フレンドリブートは日本時間の2021年4月6日午後4時から2021年4月26日午後3時59分まで開催されます。

どのような報酬を獲得できますか?

フレンドリブートで獲得できる報酬はスプレー「リブート」、ラップ「ハートビート」、グライダー「トキシックフラッシュ」、そしてツルハシ「プラズマキャロット」(2種のバリエーション付き)の合計4種類です。

報酬アイテムの入手手段はフレンドリブート限定でしょうか?

これらの報酬アイテムはフレンドリブート限定ではありません。4月6日から4月27日のフレンドリブートで獲得できるアイテムは完全新規のものですが、将来的には購入できるようになる可能性があります。

報酬を受け取るにはどうすればいいですか?

招待した側と招待された側のプレイヤーが一緒にゲームをプレイすることで報酬をアンロックすることができます。報酬はアンロックしてから7日以内にアカウントに付与されます。リブートされたプレイヤーと一緒にプレイした最初のゲームでは100ポイントを取得でき、その後は1ゲームごとに10ポイントを取得することができます。  

Fortnite Reboot A Friend Rewards JP

フレンドリブートの対象となるのはどんなフレンドですか?

フレンドリブートでプレイヤーをリブートするには、プログラムの条件を満たすフレンドがフレンドリスト内にいる必要があります。リブートの対象となるのは、フォートナイトを30日以上プレイしていないフレンドのみになります。

30日以上フォートナイトをプレイしていないフレンドがいない場合はどうすればいいでしょうか?

心配無用です! リブートの対象となるフレンドがいない場合でも、フレンドリスト内の任意のフレンドとスクワッドを組んでプレイすることでポイントを取得することが可能です。その場合、プレイしたゲームごとに取得できるのは10ポイントです。注: 初回ゲームの100ポイントボーナスは取得できませんのでご注意ください。

開催期間中にフレンドリストに変更があった場合はどうなりますか?

キャンペーンのウェブサイトに初めてログインした時点で条件を満たすフレンドの状況はロックされます。その後にフレンドを追加したり削除したりしても参加条件に影響はありません。

リブートできるフレンドは何人ですか?

一度にリブートできるフレンドは最大3人です。

フレンドリブートの報酬はいつ受け取れますか?

報酬はアンロックした時点から7日以内に全ての該当者に配布されます。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事