ベスカーアンブレラをアンロックしよう: 期間限定モード「マンドーズバウンティ」ではトップの座を死守しよう

島で一番の賞金稼ぎになるのも大変だが、銀河で一番となるとさらに困難だ。新期間限定モード「マンドーズバウンティ」では対戦相手を全て狩りつくす必要がある。でも要注意。トップにいると、あのマンダロリアンに狙われることになってしまう。 

対戦相手、そしてマンドーを倒して非常にスペシャルな報酬を受け取ろう。賞金稼ぎの報酬よりもっと素晴らしいものだ。今回は特別に製作された「ベスカーアンブレラ」が贈呈されるぞ。

スポンサーリンク

君の仕事は以下の通り

ソロ、またはチームを組んで、バウンティパックに表示される標的や他の敵を撃破して銀河クレジットを集めよう。クレジットの目標額に最初に到達すればマッチ勝利だ(もちろんマンドーに打ち勝つことができればだが)。プレイヤーは全員ライフを3つ所持した状態でスタート。"我らの道"だ。

アドバイスがほしい? 島で君を狙うハンターや他のプレイヤーが一番いい戦利品を持っている。撃破してクレジットと強い武器を手に入れよう。 


キットの酒場で一休みしよう

狩りを一休みしたい? 島の砂漠にあるキットの酒場に立ち寄ろう。そこでは君の名はすでに伝説となっている。

Kits Cantina Fortnite


VICTORY ROYALEを達成してベスカーアンブレラを手に入れよう

今シーズンのビクトリーアンブレラは1つだけではない。上記の通り、マンドーズバウンティでVictory Royaleを達成すると記念品としてベスカーアンブレラがアンロックされるぞ。古代の職人によって合金より鍛造されたこのアンブレラには、「クラン・オブ・ツー」の印があしらわれている。

Fortnite Mando Beskar Umbrella

狩るか狩られるかの戦いがこれまでになくヒートアップするぞ。マンドーズバウンティは本日2月2日(米国時間)より日本時間の2月9日午後11時まで開催!


コンテンツクリエイターの皆様!

期間限定モードのマンドーズバウンティでは、著作権で保護された楽曲が使用されていることにお気づきになったかもしれません。しかし、日本時間 2月9日 午後11時までは、収益を失うことなくマンドーズバウンティのコンテンツをYouTubeで配信することができます。その期間の後は収益化できません。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事