【フォートナイト】今後ヒーロースキンは優劣がないよう修正が加えられる可能性について。
スポンサーリンク

Epic Gamesの開発者はカスタマイズできるヒーロースキンの黒色のバリエーションについて修正を加えることが確認できました!

フォートナイトはPay to Win(課金によって優劣がつくこと)がないよう取り組んできました。
しかし、スキンやエモートの仕様によっては多少優劣がついてしまうことが多々ありました。
過去に、プラスチックパトローラーが草むらに溶け込むことができ、Epicは汚れを追加することによって優劣をなくしました。
今回の問題も少し似ており、暗い場所で見えずらいことが問題視されています。

このヒーロースキンを使ってるプレイヤーの傾向として競技イベントに参加するプレイヤーの方がこのスキンを使ってることが多いです。
使う理由は様々だと思いますが、一番は敵から見えづらいからだと思います。

画像/FortniteINTEL

PCを使うプレイヤーにとっては影などを消せば、黒色ヒーロースキンでもある程度なら見えると思います。
しかし、コンソールを使うプレイやーは影などを消すオプションがないため、非常に見えにくい仕様となってます。
このヒーロースキンは暗い場所であればどこでも溶け込めるため、言ってしまえばプラスチックパトローラーの時より酷い問題です。

これらの理由があるため、あるユーザーが「ヒーロースキンを修正してくれ」という投稿に対し、Epic Gamesの方は「We're looking at it. Thanks everyone for raising it.」(訳: 私たちはそれを見ています。それを上げてくれてありがとう。)と回答しています。

近いうちにEpic Gamesはこの問題について対処するかと思われます。
皆さんはこれについて意見などありますか?
よければコメントで教えてください。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事