【フォートナイト】『ジンジャーブレッドレイダー』コンセプト作者が語る。スキンの小ネタ

昨日よりアイテムショップで販売されているジンジャーブレッドレイダーについての小ネタについてコンセプト作者のFerchoさんがツイートしてました。

「この部分はもともと私の間違いで、ライン繋がっているように計画していましたが、午前3時でだったためテクスチャを修正しませんでした。エピックは公式スキンでも同じことをしました。」
とツイートしていました。

元々繋げるつもりだった線を修正せずにコンセプトスキンとして投稿したら1年後、スキンとなって登場!しかし線は繋がっていなかった...(笑)

追記

コンセプトスキンの作者さんから直接、さらに詳しい裏話についてお話してくれました!

「このスキンは、私が作成したクリスマスのコンセプトのビデオをYoutubeチャンネルにアップロードすることを計画していたストーリーを開始するための「事故」でした。私が計画したスキンは、ジンジャーブレッドレイダーと同じビデオにあるクリスマスボンバーでした。ビデオが短すぎて別のスキンを作成する必要があったので、ゲームファイル(ジンジャーガンナー)で見た最初のクリスマススキンのテクスチャを使用しました。誰もが元のレネゲードレイダーを愛しているので、それを行うことにしました。私のyoutubeビデオでより多くの視聴回数を記録し、ビデオで多くの広告を使用するために最低10分に達し、クリスマスボンバーに全力を注いでいることを明確にする必要があります(7〜9時間の作業) とジンジャーブレッドレイダー(3〜4時間の作業)」

実はジンジャーブレッドレイダーよりクリスマスボンバーの方に力を入れて作っていたんですね(笑)
クリスマスボンバーの方も欲しい...!

元動画はこちら

Epicはあえてここを繋げるのではなく、コンセプトスキンと同じように繋げないのは面白いですね(笑)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事