Fazeに所属するJarvisがフォートナイトから永久的にBanされました。

スポンサーリンク
Fortnite

先日、Faze Clanに所属するJarvisはフォートナイトから永久的にBanされてしまいました。

Banされた経緯

YouTubeで200万人近くのチャンネル登録者を持つ彼は動画を作成するためにサブアカウントを使ってエイムボット(いわゆるチートツール)を使用し動画を投稿しました。
※問題となった動画は削除済み

これらに関し、Banされるのは当たり前。仕方がない。といった意見が多いです。
しかし今回、大きく議論されていることが1つあります。

議論が起こっていることについて

今回の争点は、過去に行われたワールドカップ予選にてXXiFとRonaldo選手が不正行為を働いたということについて。Epic Gamesはその後、内部調査を行った後2人のプレイヤーを2週間のBanにしました。
その後の、予選などを突破し決勝へ進出した彼ら。
これにより彼らは最終的に少なくとも5万ドルを獲得しています。

議論となる点はXXiFとRonaldo選手が2週間のBanだったのに対し、動画作成のためチートツールを使用し永久BanとなったJarvis。
あまりにも不公平なのではとプレイヤーの間で議論されています。

I've been Banned from Fortnite (I'm Sorry)

YouTube: Jarvis

コメント

  1. GGMEN より:

    まぁチーミングとハッキングとじゃあ全然レベル違うししょうがないよね〜

タイトルとURLをコピーしました