【フォートナイト】v29.20ホットフィックス|アバター 伝説の少年アンコラボがスタート。イカロスの翼、ハデスの鎖、サンダーボルト・オブ・ゼウスが保管庫行き

v29.20ホットフィックス|アバター 伝説の少年アンコラボがスタート。イカロスの翼、ハデスの鎖、サンダーボルト・オブ・ゼウスが保管庫行き

日本時間の4月12日、v29.20ホットフィックスよりアバター 伝説の少年アンコラボが開始しました。
「元素」の開催期間は日本時間の2024年5月3日午後3時までとなっております。

技の力を解放すれば、元素クエストをクリアする大きな助けとなるだろう。クエストをクリアして、元素パスのビジュアルアイテムやレベルアップ報酬をアンロックしよう!

元素パスには、無料報酬トラックと、プレミアム報酬トラックのアップグレードが用意されている。無料報酬トラックでは、ギター「ドラミン」ツルハシ「サカの宇宙の剣」などといった「アバター 伝説の少年アン」のアイテムがアンロック可能だ。プレミアム報酬トラックでは、無料報酬トラックで報酬をアンロックすると同時に追加の報酬がアンロックされる。さらに、アップグレードの購入時にはコスチューム「アン」が自動でアンロックされるぞ! 以下で「元素」の情報を確認し、イベントの火蓋を切ろう。

4つの元素をマスターしよう

Fortnite Bending Techniques


水の技はマスターしたけれど、土、火、気の力を身につけることはできるかな? 水に加えて、さらに3つの元素が島に登場し、君の力が試される! 以下の技をインベントリに追加し、強力なアビリティを習得しよう。

  • 水の技: 敵に向かって鋭い氷を飛ばし、ヒヤッとさせてやろう! また、この技がインベントリ内にあると、水の中にいる間、体力が100まで回復するぞ。
  • 土の技: 土の塊を召喚して敵に向かって投げる。土の塊を使って防壁を作ることも可能。
  • 火の技: 弧を描くように炎を発生させ、敵に向かって放つ。または頭上から炎を叩きつけて爆発させる。
  • 気の技: 周囲の空気を利用し、機動性を向上させる。「風の輪」を使って長距離を移動したり、「風の跳躍」を使って自分自身と付近のプレイヤーを空中に打ち上げたりしよう。


さらに、水、土、火、気の神殿が島のあちこちに姿を現した。神殿に行って技の巻物の台座を調べると、その神殿が象徴する技を使えるようになるぞ! また、それぞれの技は地面の上や、宝箱からも入手可能だ。

元素を操る技が新たに登場したことに併せ、オリンポスの神々の力は「元素」が終了するまで保管庫に収容されるぞ。

 Fortnite Bending Scroll Container

元素と調和し勝利するためのクエスト

全ての神殿を訪れたり、様々な技を学んだり、キャベツを… 集めたり。元素を操る技を学ぶ冒険を楽しみつつ、元素クエストもついでにクリアしちゃおう!

元素クエストをクリアするとが溜まっていくぞ。そして気が溜まるのに合わせて、元素パスのゲーム内報酬がどんどんアンロックされていく。「気」と未取得の報酬は、ロビーで「元素」タブを開くと確認できるぞ。

Fortnite Sokkas Space Sword Pickaxe

元素パスの無料報酬トラックの最終報酬、ツルハシ「サカの宇宙の剣」


元素パスには無料報酬トラックと、1,000 V-Bucksで購入できるプレミアム報酬トラックのアップグレードが用意されている。無料報酬トラックにはエモート「キャベツが!」バックアクセサリー「四大元素の旗」など、アンロック可能な報酬が11個収録されているぞ。この報酬トラックを最後まで進め、隕石を鍛え上げて作られた特別なアイテムであるツルハシ「サカの宇宙の剣」をアンロックしよう!

プレミアム報酬トラックにアップグレードすると、11個の報酬を追加で獲得できるぞ。クエストを余分にクリアする必要はナシ。また、このアップグレードを購入するだけで、コスチューム「アン」が自動でアンロックされるぞ!「レゴ®フォートナイト」やレゴの島でも遊びたい? 「アン」はレゴ スタイルにも対応しているぞ。

Fortnite Aang Outfit

「アン」のフォートナイト スタイルとレゴ スタイル


プレミアム報酬トラックでは、ツルハシ「気の民の杖」バックアクセサリー「モモのメッセンジャーバッグ」スプレー「元素の輪」などといった報酬が追加でアンロック可能に。プレミアム報酬トラックの最終報酬は、4つの元素の力をその身に宿したコスチューム「アバターの境地に達したアン」だ! 通常のアンと同じく、このコスチュームにもフォートナイト スタイルとレゴ スタイルが用意されているぞ。

Fortnite Avatar State Aang Outfit

「アバターの境地に達したアン」のフォートナイト スタイルとレゴ スタイル

チャクラの章

元素クエストは6つのフェーズに分かれていて、それぞれ異なるチャクラをテーマにしている。各フェーズは順に配信され、日本時間の5月3日午後3時まで利用可能だ。

  • 「水のチャクラ」クエストは現在配信中。
  • 「土のチャクラ」クエストは日本時間の4月15日午後10時に配信開始。
  • 「火のチャクラ」クエストは日本時間の4月18日午後10時に配信開始。
  • 「気のチャクラ」クエストは日本時間の4月22日午後10時に配信開始。
  • 「光のチャクラ」「音のチャクラ」クエストは日本時間の4月25日午後10時に配信開始。
     

チャクラを開放するには、そのフェーズのクエストを4つ以上クリアする必要があるぞ。6つのチャクラを開放してグライダー「アッパ」をアンロックしよう!

Fortnite Appa Glider Outfit

空飛ぶバイソンのように滑空しよう。


「元素」の無料報酬トラックのアイテム、プレミアム報酬トラックアップグレードのアイテム、グライダー「アッパ」は「元素」イベント限定ではありません。後日フォートナイトのショップで販売される可能性がありますので、予めご了承ください。

トフ、ズーコ、カタラがショップで配信中!

天才的な土のベンダー。火の国の王子。水の技の達人。数日前にショップで配信開始したコスチューム「トフ・ベイフォン」「ズーコ」「カタラ」は、「元素」が終了するまで購入可能だ!

Fortnite Toph Beifong Zuko And Katara

3つのコスチュームはどれも、ブロックという名の"元素"で構成されている。各コスチュームのレゴ スタイルをチェックしよう:  

Fortnite Toph Beifong Zuko And Karata LEGO Styles

トーナメントについての注記

  •  土の技、火の技、気の技はトーナメントには含まれません。
  • オリンポスの神々の力は引き続きトーナメントに登場します。

イカロスの翼、ハデスの鎖、サンダーボルト・オブ・ゼウスが保管庫行き

v29.20ホットフィックスより、イカロスの翼、ハデスの鎖、サンダーボルト・オブ・ゼウスが保管庫へ戻りました。

Amazon売り上げランキング

  • マウス
  • キーボード
  • ヘッドセット
  • モニター
  1. ゲーミングマウス
  2. ゲーミングマウス
  3. ゲーミングマウス
  4. ゲーミングマウス
  5. ゲーミングマウス
  6. ゲーミングマウス
  7. ゲーミングマウス
  8. ゲーミングマウス
  9. ゲーミングマウス
  10. ゲーミングマウス
  11. ゲーミングマウス
  12. ゲーミングマウス
  13. ゲーミングマウス
  14. ゲーミングキーボード
  15. ゲーミングマウス
  16. ゲーミングキーボード
  17. ゲーミングマウス
  18. ゲーミングマウス
    発売日 : 2020年08月13日
    価格 : ¥1,990
    新品最安値 :
    ¥1,540
  19. ゲーミングマウス
  20. ゲーミングマウス
  1. ゲーミングキーボード
  2. ゲーミングキーボード
  3. ゲーミングキーボード
  4. ゲーミングキーボード
  5. ゲーミングキーボード
  6. ゲーミングキーボード
  7. ゲーミングキーボード
  8. ゲーミングキーボード
  9. ゲーミングキーボード
  10. ゲーミングキーボード
  11. ゲーミングキーボード
  12. ゲーミングキーボード
  13. ゲーミングキーボード
  14. ゲーミングキーボード
  15. ゲーミングキーボード
  16. ゲーミングキーボード
  17. ゲーミングキーボード
  18. ゲーミングキーボード
  19. ゲーミングキーボード
  20. ゲーミングキーボード
  1. ヘッドセット
  2. 周辺機器・アクセサリ
  3. ヘッドセット
  4. ゲーミングヘッドセット
  5. ヘッドセット
  6. ヘッドセット
  7. ヘッドセット
  8. ヘッドセット
  9. ヘッドセット
  10. ゲーミングヘッドセット
  11. ゲーミングヘッドセット
  12. 周辺機器・アクセサリ
  13. ゲーミングヘッドセット
  14. ゲーミングヘッドセット
  15. ヘッドセット
  16. ヘッドセット
  17. ゲーミングヘッドセット
  18. ゲーミングヘッドセット
  19. ゲーミングヘッドセット
  20. ゲーミングヘッドセット
  1. ディスプレイ
  2. ディスプレイ
  3. ディスプレイ
  4. ディスプレイ
  5. ディスプレイ
  6. ディスプレイ
  7. ディスプレイ
  8. ディスプレイ
  9. ディスプレイ
  10. ディスプレイ
  11. ディスプレイ
  12. ディスプレイ
  13. ディスプレイ
  14. ディスプレイ
  15. ディスプレイ
  16. ディスプレイ
  17. ディスプレイ
  18. ディスプレイ
  19. ディスプレイ
  20. ディスプレイ
コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付できます(JPEGのみ)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事