
本日緊急でHotfixがリリースされました。チャプター4から登場している浮島。旗を上げきり占領した際には付近の敵および宝箱にマークする機能が無効になりました。
Hotfix緊急リリース!浮島の旗を占領した際に付近の敵及び宝箱にマークする機能が無効へ
Hotfixリリース後に、浮島に行きました。旗を上げきったときの宝箱及び敵をマークする機能は確かに削除されており、音も削除されています。
浮島はチャプター4から登場したまだまだ新しい機能のうちの1つです。まさかFNCSグランドファイナル直前での調整には多くのプレイヤーが驚いたのではないでしょうか。
浮島を占領する際には敵の位置が完全にわからなくなるのでハイド等に注意してください。





















