フォートナイト シーズンX ワンタイムイベントについて 現在されているリークなどについて。

スポンサーリンク
Fortnite

シーズンXも残り1週間を切りました。
毎シーズン恒例のワンタイムイベントが来る時期になりましたね。

そこで、これまでにリークされたワンタイムについてのリークについてまとめます。

※完全ネタバレ注意です。

Q,ワンタイムイベントはいつ行われますか?

A,ゲームファイルからいつ行われるかなどは断定できないので、APIが更新され情報がで次第お知らせします。
※現時点では(日本時間)10月6日の夜中に行われるのではないかと推測されています。

Q,今回のワンタイムイベントはどんなイベントになるの?

A,正確には全く分かりません。
しかし、いくつかの情報があるのでお知らせします。

データマイニングを行うKrispy氏によればイベント中にロケットを打ち上げるための警告が表示され、ロケットの打ち上げと共にプレイヤーは動けなくなります。

そして、データマイナーのAsriel_Dev氏はプレイヤーや木などあらゆるものがルートレイクにある「ゼロポイント」に吸い込まれ、暗号化された新たなumap(建物)が登場するようです。

その他にもイベント中に鳴ると思われるサウンドなどもリークされています。

ワンタイムイベントではイベント開始の1~2分前になるとプレイヤーへ攻撃することが不可能になります。

ワンタイムイベント限定のプレイリスト

先日ワンタイムイベント用のLTM(プレイリスト)がリークされました。
プレイリストの名前は”THE END”
恐らく日本語でのプレイリストの名前は”終点”になるかと思われます。

そして今回のワンタイムイベントでも途中からの参加ができるようです。
もし乗り遅れても途中からイベントに参加することができます!
※遅れないように事前にマッチには入っておきましょう。

イベント当日の4~5時間前くらいにはイベントに関するリークが沢山出ると思われます。
もしイベントの情報を見たい方はこちらのサイトをご覧ください。
(Twitterの方では更新いたしません)

コメント

タイトルとURLをコピーしました