【フォートナイト】毎週変更されるチャプター1のマップが明らかに

毎週変更されるチャプター1のマップが明らかに

毎週変更されていくチャプター1のマップが海外のデータマイナーHYPEX氏によって明らかとなりました。

これらのマップは週ごとに変わっていく予定です。

その他のチャプター4 シーズンORIGINに関する情報

その他のチャプター4 シーズンORIGINに関する情報は下記の記事をご覧ください。

コメント一覧
  1. 懐かしいなぁ
    真ん中の縦長の山からスナで撃ち抜かれた記憶や
    ウェリング・ウッズの地下に興奮した日々を思い出すぜ!

    11
    2
    • あの島がもう一回遊べるのは嬉しいんだけど、やはり一部の懐古厨がなぁ。別にただ懐かしんでる人のことを懐古厨と呼ぶ気はないけど、チャプター2になって辞めた人がそれ以降のフォトナを批判したり、チャプター1が一番だっただの言うのが気に食わない。
      見てないのに映画やアニメを酷評するのと一緒。プレイしてないと評価はできない。んでこういう事言うと『チャプター1プレイしたこと無さそう笑』などと言われ、意見が淘汰されてしまうのが辛いところ
      たまにチャプター2以降もプレイし続けた人が、チャプター2や3が楽しかったという感想を否定することもある。結局面白いか面白くないかは個人的な意見に過ぎないんだけど、それを理解してない人が多いんだよなこの界隈。(プレイしてたとても他人の感想を否定するのはNO)
      ちなみにチャプター1懐古厨だけに限った話ではないし、自分はチャプター1が好きだった人を否定する気はない。

      9
      3
    • そういうコメは返信じゃなくて普通にコメントしてあげた方がいいんじゃない?
      このコメ主も懐古厨だと思われていると思って傷つけるかもしれないし

    • ごめんなさいm(_ _)m
      初めての書き込みで返信欄に書き込んでしまいました。
      無視して下さい。

      1
      1
コメントを残す

画像を添付できます(JPEGのみ)

Xでフォローしよう

おすすめの記事