【フォートナイト】はやくも次のシーズンのティザーが画像の完成版がリーカーにより判明してしまう![ブラウザバック推奨]

昨日の夜あたりに公式により次のシーズンのティザー画像が徐々に公開されています。判明しているキャラは全部で4体です。

がしかし、今日のお昼ごろ1人のリーカーの投稿により、次のシーズンのティーザが全て判明してしまいました。そしてティザーは何なのかも全て判明してしまいました。

公式が公開されているピースの完成版

via @StreamerFNBR

現在公開されているピースが完成すると、上記の画像の1枚絵になります。キャラクターたちは、どこかで見たことがあるものの他のスキンとリミックスされた完全リメイクスキンとなっています。

ピースが完成したティザー画像は実は次のシーズンのバトルパス

次のシーズンは、11月3日から12月3日までの30日間となっており、あまりにも短いのでバトルパスがないのではないか、あったとしてもミニバトルパスの方式になるのではないかと色々噂されていましたが、次のシーズンのバトルパスもあることがリーカーにより判明しています。

登場予定のキャラクターたちです。

  • デザートピーリー
  • オメガロク
  • レネゲードリンクス
  • スペクトラナイト

(※英語表記を直訳したものですので実際の日本語表記とは異なる場合があります)

バトルパスのレベルは50まで。アソーカ・タノのようなシークレット枠はないとのことです。

次のシーズンのミニマップも判明

via @StreamerFNBR

マップによると、バトルロイヤル全モードにおいて、完全にチャプター1のマップがそのまま帰ってくることがリーカーにより判明しました。チャプター4の要素は完全になくなるので注意してください。

次のシーズンのHUD

via @FNBRintel

次のシーズンのHUD(HP表記やインベントリの表記)は、現行のシーズンのものが来る予定です。一時期はここのHUDもチャプター1に戻るのではないかと噂されていましたが、残念ながらなくなりました。

Xでフォローしよう

おすすめの記事