【フォートナイト】Epic Games社員へ向けた社内メールが流出。「成功させなければならないプロジェクト」が明らかに。

Epic Games社員へ向けた社内メールが流出。「成功させなければならないプロジェクト」が明らかに。

5月29日、海外の著名リーカーのHYPEX氏は、Epic Games社員へ向けた社内メールが流出し、その中で「成功させなければならないプロジェクト」があることを公開しました。

  • フォートナイト X レゴ
  • チャプター5 & UEFN
  • Harmonixフェスティバル
  • ロケットリーグレーシング

フォートナイト X レゴ

Epic Gamesとレゴは昨年4月、長期的なパートナーシップを締結しています。
今回明らかになったように今後レゴコラボがフォートナイトで行われると思われます。

チャプター5 & UEFN

チャプター5へ向けた取り組みを行っていることが今回明らかになりました。チャプター5が今年末にリリースされることは既にリークされていましたが、これによりほぼ確実に今年中にチャプターが切り替わることが分かりました。

Harmonixフェスティバル

音楽ゲームスタジオのHarmonixは2021年11月にEpicによって買収されており、音楽ゲーム体験に携わっています。そのHarmonixが指導する音楽イベントが今後やって来る可能性があるようです。

ロケットリーグレーシング

ロケットリーグコラボのレースゲームが今後来るかもしれません。
以前より、レースゲームが開発されているとのリークがされており、現在もその開発が進行中であると伺えます。

ワンタイムイベントは?

「成功させなければならないプロジェクト」の中にワンタイムイベントが含まれていないことで、Epicがワンタイムイベントを辞めたと思う方もいると思いますが、あくまで優先して成功させるプロジェクト一覧であるため、ワンタイムイベントは二の次になっているだけだと思います。
チャプターが終了する際にはワンタイムイベントが予定されているとのことなので、それまで期待しておきましょう。

コメント一覧
  1. これ罠な気もするw

    部署ごとに微妙にずらした「成功させなければならないプロジェクト」を送れば、
    リーカーのいる部署を特定できる

    • 言われてみればwその説はあるな
      最早リーカーはスパイ的な存在...

コメントを残す

画像を添付できます(JPEGのみ)

Xでフォローしよう

おすすめの記事