【フォートナイト】衝撃!今シーズンにポータルの機能が実装を予定されていた!

今シーズンも残りわずかとなっていました。今シーズンは乗ると回復するキノコ、現実の木、現実の苗木、ローテーションするMAPが新たに登場しました。皆さんはどれが一番印象的だったでしょうか?

実は今シーズン実装はされなかったものの、実装が予定されていた機能が有名リーカーたちのツイートで判明しました。

リーカーたちのツイートで判明!チャプター2シーズン5にはポータルの実装が予定されていた!

有名リーカーのHYPEX氏、FN News氏によると、上記の画像は、EPICの社員であるBrèlan Gale氏 (Concept Artist @ Epic)のコンセプトアートのようです。

ポータル機能は、チャプター2シーズン5に計画され、今シーズン現実の苗木と実装の予定だったようです。しかし、実際実装されたのは現実の苗木でした。ポータル機能についてはHYPEX氏によると、開発が遅れているのではないかと見解を示しています。

開発が遅れているということは、まだなくなったということではないので、次のシーズン以降待ってもいいのではないでしょうか。ポータル機能皆さんはどう思いますか?

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ワープ出来る感じ?

  2. 匿名 より:

    もうこれ来たらレイスだろwww
    来なくてよかったような気もする。
    またパクリって言われると思うから。

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付できます(JPEGのみ)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事