【フォートナイト】もうまもなく実装が予定されているv21.50では発表されなかったスキンたち

⚠注意

現段階ではリークのため、参考程度にお願いします。途中で変更になったり、削除される場合もあるので悪しからずご了承願います。

v21.50が実装されてはや1日。追加されているスキンの中でもうまもなく実装が予定されているスキンが噂として浮上してきたので紹介します。

コンセプトアートに載っていたレネゲードレイダーのスキンがまもなく実装か?

前回紹介したコンセプトアートの初期デザイン。そのうちの一つに新しいレネゲードレイダーのスキンがいるとされています。

大物リーカーのShiina(@ShiinaBR)のツイートによると、彼女に関連するラップのファイルデータが追加されているとのことです。まだ未完成ではありますが、「RenRaiderSpark」という名前で保存されています。

ことからこのスキンも近いうちに来るのではないかという見解に至っています。

インフェルノチャレンジパックがワイルドウィークで戻ってくるか?

大物リーカーHYPEX氏(@HYPEX)によると、以前アイテムショップで販売されたインフェルノチャレンジパックが再販されるとのことです。

根拠は、プライマルフレイムボウやドラゴンブレスショットガンが一時的に戻ってくるファイアワイルドウィークと言われています。実際ファイルも追加されており、クエストも追加されていることから戻ってくる可能性が高いと言われています。

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    今欲しいスキンがインフェルノとサイコバンディットだから再販はうれしい。
    多分使うのはワイルドカードだろうけど・・・

    6
    2
  2. かい仝〆Ⅷ より:

    戦績がみたい

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付できます(JPEGのみ)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事