「ドラゴンボール超」エピソードフェスティバル

「ドラゴンボール超」エピソードフェスティバル


「ドラゴンボール超」のファンも、一度も観たことがないという人たちも、2022年8月16日から9月17日(米国時間)までの間、Vysena Studiosチーム制作のクルーズ船で「ドラゴンボール超」の厳選エピソードを観ながらリラックスしよう!
「ドラゴンボール超」エピソードフェスティバルはディスカバリーからアクセス可能だ。以下の島のコードを使って特定のエピソードを視聴することもできるぞ。 

ドラゴンボール超 - 第9話: お待たせ、ビルス様 ついに超サイヤ人ゴッド誕生!  (島のコードは近日公開) 神龍が語る超サイヤ人ゴッドを生み出す方法は、『五つの正しい心を持つサイヤ人が、もう一つの正しいサイヤ人に心を注げば超サイヤ人ゴッドが生まれる』というものだった。早速これを試した悟空だったが、上手くいかない。それもそのはず、この方法にはサイヤ人が6人必要だったのだ。果たして悟空は、超サイヤ人ゴッドになれるのか!?

ドラゴンボール超 - 第10話見せろ悟空! 超サイヤ人ゴッドの力!! –  (島のコードは近日公開)超サイヤ人ゴッドへと変異を遂げた悟空は、地球の命運をかけて破壊神ビルスとの一騎打ちを挑んだ。しかし、あまりにも強大な超サイヤ人ゴッドのパワーに振り回される悟空は、力加減が効かずに自分の体をコントロール出来ずにいた。果たして悟空はビルスの本気を引き出す事が出来るのか!? 
ドラゴンボール超 - 第11話続けようぜビルス様! 神と神の戦いを! –  (島のコードは近日公開)ビルスは、超サイヤ人ゴッドに成り立ての悟空が見せる今の力が、その全力であるわけが無いと思っていた。だからこそ、ありとあらゆる手段で悟空の力を引き出そうと企むが、悟空の渾身のパワーはビルスが切望していた力には届かなかった。悟空になすすべはあるのか!?

ドラゴンボール超 - 第13話悟空よ、超サイヤ人ゴッドを超えてゆけ! –  (島のコードは近日公開)超絶パワーをぶつけ合う悟空とビルスの3度目の衝突は、宇宙消滅の危機を孕んだ閃光を発して地球を包み込んだ。だが、ビルスが100%の力を出し周りのエネルギーを無にした事で消滅は回避された。全力の攻防の中、悟空を取り巻く超サイヤ人ゴッドのオーラは徐々に薄れ、遂には超サイヤ人へと姿が戻ってしまった。悟空に勝機はあるのか!?

ドラゴンボール超 - 第81話潰しのベルガモVS孫悟空! 青天井の強さはどっちだ!? – (島のコードは近日公開) 全覧試合の3回戦、最終試合でついに悟空の出番がきた。意気揚々と試合に臨もうとする悟空。だが、第9宇宙の対戦相手ベルガモは、悟空のことを全宇宙を消滅の危機に晒した大馬鹿者だと激しく罵る。さらにベルガモは、悟空を倒した暁には「力の大会」で敗退した宇宙が消滅するというルールを撤回するよう全王に嘆願し…!?

ドラゴンボール超 - 第98話あぁ無常!絶望する宇宙!!   (島のコードは近日公開) 開始から大混戦の様相となった「力の大会」。悟空たち第7宇宙は早くも他の宇宙のターゲットとなってしまう。チームから1人離れてしまった悟空を8人の敵が取り囲む。いきなり苦戦を強いられそうな悟空だったが…!?
コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付できます(JPEGのみ)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事