【フォートナイト】デイリー・ビューグルに現実の木が出現!

最新情報

Fortnite Competitive公式により、v21.40にてデイリー・ビューグルに大きな変更が加えられると発表されています。

バトルロイヤルコンソール「チャンピオンズカップ」に先駆けて、次のゲームアップデートで北東部のPOIが大きく変更される予定です。

自分が納得のいくドロップスポットを複数用意しておきましょう。

POIの北東は、デイリービューグルを指すものと考えられます。名称も変わります。

Hotfixが行われる2時間ほど前に、デイリー・ビューグルにて現実の木が出現するようになりました。ログジャムのようにローテンションする形式がくるのか、シャッフルド・シュラインのようにMAP自体が変更になるのか今後の情報に注目。

デイリー・ビューグルに現実の木が出現

目印はデイリービューグルの看板のあるビルです。真下の入り口からはいるとすぐにわかります。

また同日23時にHotfixが適用されていますので、詳しくは以下の記事を御覧ください。

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    俺様スーパーハッカーだけど、
    暇潰しにエピックのパソコンをハッキングしたら
    どうも

    ・コーラスキャッスル
    ・海賊映画、もしくは西部劇風の木造の街
    ・立体映像のある未来都市
    ・ギリシャ風のコロシアム

    のうち、3~4つのどれかに毎回ランダムで変わる可能性が高いらしい

    5
    39
  2. 匿名 より:

    ちょっと寝起きのテンションでふざけただけじゃないか・・・
    なにもそこまでbadにいれなくても・・・(´・ω・`)

    8
    13
  3. スーパーハッカー より:

    すみません、うそをつきました

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付できます(JPEGのみ)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事