【フォートナイト】チャプター2シーズン2で登場したオブジェクトが再利用されてる!

お詫び 6/29 17:48

大変申し訳ありません。こちらリークとして出していましたが、再度確認をしたところ、ザ・エージェンシーのオブジェクトが再利用されていることが判明したので訂正致します。

ザ・エージェンシーの建物自体が登場するわけではありませんので悪しからずご了承願います。多くの読者の皆様に御迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

⚠注意

現段階ではリークのため、参考程度にお願いします。途中で話が変更になったり、削除される場合もあるので悪しからずご了承願います。

現在、ログジャムを始めブルームとつくランドマークに過去マップがランダムで登場するようになりました。つい先日、バターブルームにコーラルキャッスル、ネオティルテッド、コロッサル・コロシアムがランダムで登場するようになりました。

今後、スリーピーサウンドの北側、コンドーキャニオン(テンプルブルーム)等現実の木に侵食されることをお伝えしましたが、今回入ってきた情報によると、なんとチャプター2シーズン2で登場したあの巨大建物が登場するオブジェクトが再利用されているようです。

ザ・エージェンシーのオブジェクトが再利用されてる!

ザ・エージェンシーの再利用されているオブジェクトは、じゅうたんです。場所は、ログジャム・ロータスまたはバターブルームのランダムでコロシアム、もう1箇所はコンドーキャニオンの二南西側です。

スリーピーサウンドの北側に過去のMAPからザ・エージェンシーが登場か?

登場予定のマップは、なんとチャプター2シーズン2で登場したザ・エージェンシー。マイダスがBOSSとして君臨していたあのザ・エージェンシーです。

すでに、データが追加されておりよっぽどのことがない限り、高い確率で登場するのではないでしょうか。そういえば、NPCとしてニャッスルも戻ってきています。と考えるとかなり期待してもいいのではないでしょうか。

情報参照元:@KaspolLeaks

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    バナナは?

    4
    1
コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付できます(JPEGのみ)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事