【フォートナイト】6月のクルーパックが配布開始!なんとロビー画面にいるセブンの生まれ変わったメカクマがメンバーならもらえるぞ!
フォートナイトクルーとは

フォートナイトクルーとは、月額1,320円でクルーパック(追加分含む)、シーズンのバトルパス、毎月1,000V-BUCKSが受けられるサブスクリプションです。

加入・解約はフォートナイトゲーム内より行えます。加入者自身が解約手続きを行わいないと自動で更新されます。

フォートナイトのクルーパックは、普段なら数日前に発表があります。が、今回クルーパックの内容が判明したのは、クルーパック配布のギリギリ1日前の31日でした。

今回のクルーパックは、ロビー画面のバックグラウンドでピンクのメカクマちゃんが徐々に修理され昨日のHotfixで完全に生まれ変わったセブンの色に染まったメカクマです。

ワンタイムイベントでも活躍しそうなのでこの段階での配布は熱いです。

6月のクルーパック

  • メカストライクコマンダー(スキン)
  • メカライトコンデンサ(バックアクセサリー)
  • メカリボーン(アイテムラップ)

6月のクルーパックは、メカストライクコマンダーをはじめバックアクセサリーとアイテムラップです。

実は、クルーパックはチャプター3シーズン3のバトルパスがリークされた時点でクルーパックに掲載されています。

※ネタバレが含まれるので嫌なプレイヤーはこのままで

ということは、リークされた画像の信憑性がかなり高くなります。

ワンタイムイベントはぜひこのメカストライクコマンダーでいくとテンション上がるかもしれません。今は人間サイズですが、ワンタイムイベントでは、ガンダムのように巨大サイズとなっているはずです。

チャプタ-3シーズン2が終了するまでにフォートナイトクルーに入ると、チャプター3シーズン2、チャプター3シーズン3のバトルパス両方もらえます

メカストライクコマンダーの秘密が判明!

本日配布が開始されたクルーパックのスキン「メカストライクコマンダー」の秘密が判明しました。

グンナーの収集ツール「パンチソー」を装備すると胸の部分のハートが出現します。色はセブンですが、グンナーは敵対するIOの幹部です。一体どういうことでしょうか。謎が謎を呼びます。ワンタイムでなにかわかるかもしれません。

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付できます(JPEGのみ)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
【フォートナイト】競技プレイリストからホタルが削除!                                                                          
Fortnite
【フォートナイト】競技プレイリストからホタルが削除!                                                                          
6月11日午前3時ごろ、フォートナイト競技プレイリストからホタルが削除されています。以後、アリーナや公式主催のハイプ等の大会で完全にホタルが...