【フォートナイト】イタリアの公式Discordサーバーで無料のアイテムを獲得できる!アイテム獲得方法まとめ

イタリアの公式Discordサーバーで無料のアイテムを獲得できる!アイテム獲得方法まとめ

現在、イタリアのフォートナイト公式Discordサーバーで行われているイベントで無料のアイテムを獲得できる方法が分かりましたので、簡単にですがまとめます。

5月20日17時半現在、Botがアクセス過多による遅延はなく通常通り稼働しているようです。

チャレンジ報酬

参加方法

始めにイタリアのフォートナイト公式Discordサーバーに参加されていない方は参加してください。
招待リンクはこちら

参加して10分は何もできないので、待ちましょう。

参加ができたら「discord-quest」というチャンネルが一番上にあるのでそこへ行きましょう。

チャンネルへ飛ぶと上記のメッセージがあります。
クエストを始める方は「Start」のボタンを押してください。

ボタンを押すとBotから上記のようなDMが来ます。
下にある「Link account」を押してEpic Gamesアカウントと連携してください。

無事、アカウントリンクが完了すると、次のようなメッセージが届きます。

アカウントリンクが完了次第チャレンジを進めることができます!

チャレンジ内容

1.魚を釣る/20匹
2.敵プレイヤーを撃破する/5人 (ソロ、デュオ、トリオ、スクワッドのみ)
3.スクワッドでトップ10に3回入る (埋めるにして野良でも可能)
4.敵に3000ダメージを与える (敵対NPCもカウント対象)
5.ソロでトップ10に5回入る

報酬は1, 3, 5をクリアするとそれぞれスプレー、エモートアイコン、ラップの順に受け取れます。

情報提供: @Levia_Lotus

Q&A

Q, アカウントリンクをしてもメッセージが届かない
A, アカウントリンクは済んでいるはずなので、チャレンジを進めてみましょう。

Q, 「Start」ボタンを押してもBotが反応しない
A, アクセスが集中している可能性があります。時間を空けてからやってみてください。

Q, アカウントリンクをしようとURL先へ飛んだが、エラーメッセージが出てアカウントリンクができない。
A,アクセスが集中している可能性があります。時間を空けてからやってみてください。

コメント一覧
  1. 潤マスク より:

    フォートナイトディスコードクエストにて、進んでいたのですがアクセス集中が収まりサーバーが復旧してからやったのですがエピックログインまで終わったのにのも関わらずエラーになり、それ以降は開き直してもすぐにエラーになります。
    {“statusCode”:500,”message”:”InternaI servererror “}
    このような文字でした。解決法が有れば教えてほしいです

    • 匿名 より:

      ディスコードでbotから画像のメッセが来ていたら完了してます。
      私も連携後はエラー表示になりしたが、クエストを無事進められています。

  2. 匿名 より:

    進捗状況はどうやったら確認できますか?

  3. 匿名 より:

    しっかりアカウントリンクまで進んだが、肝心のチャレンジ内容がフォートナイトの画面に表示されない。

    本当にこのイベントはやってるの?

  4. 匿名 より:

    チャレンジ内容はゲーム内では表示されませんよ。

    1
    3
  5. 匿名 より:

    こんなかんじで

  6. 匿名 より:

    クエストを進めれば

    • 匿名 より:

      赤字でChannel verification level is too highと出てDMが受け取れないのですが、私の操作がなにか悪いのでしょうか……。

  7. 匿名 より:

    botからメッセが来ます。

  8. 匿名 より:

    フィッシュスティックの画像が来て魚20匹釣っても
    クエストが進みませんどうすれば良いでしょうか?

  9. 匿名 より:

    20匹釣ったのにカウントされねぇ…

    • 匿名 より:

      チームランブルで釣っても駄目だったけど、ゼロビルドースクワッドで釣ったらカウントされた。偶然かもだけど。
      今回のチャレンジは、ソロ~スクワッドじゃないとだめなのかも

  10. 匿名 より:

    このチャレンジって順番通りじゃないとダメですか?

  11. 匿名 より:

    順番通りにアイテムをもらえているので、おそらくまずはお魚スタートです。

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付できます(JPEGのみ)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事