【フォートナイト】v20.20ホットフィックスの変更点まとめ

v20.20ホットフィックスの変更点まとめ

日本時間の4月26日(火)午後10時、v20.20ホットフィックスが来ました。
今回のホットフィックスでの変更点をまとめます。

ライトマシンガンが保管庫から戻ってきた!

v20.20ホットフィックスでライトマシンガンが保管庫から戻ってきました!

ブギーボム VS ポータブル裂け目の投票が開始!

ブギーボムVSポータブル裂け目の投票が開始しました!
支援額が100%に到達したアイテムは即座に戦利品プールに追加されます!

コーニー・クロスロードでアーマードバトルバスの投票が開始

コーニー・クロスロードの奪還作成が成功したので、アーマードバトルバスの投票が新たに開始されています。100%到達でアンロックが可能です。インゴッドを寄付してバトルバスを走行させましょう。

コーニー・クロスロードにセブンのタンクが配置

コーニー・クロスロードにセブンのタンクが追加されています。目印はアイスクリーム屋さんとガソリンスタンドの間です。

新ランドマーク「コーニー・コラプス」(コーニー・クロスロード上空の飛行船墜落)

前回まで行われたコーニー・クロスロード奪還は、成功しました。上空にあった飛行船は、コーニー・クロスロード南東側に墜落。新ランドマークとして「コーニー・コラプス」が追加されています。

今回はデイリー・ビューグル、コンドー・キャニオンとは違い、陸に墜落しているので移動/攻撃手段のシージー・キャノンはありません

また、残骸の資材は骨組み部分のとなっています。残骸ではじめての鉄です。

飛行船墜落にともないコーニー・クロスロードの南付近にあったIOのタワーも崩壊

飛行船墜落により、コーニー・クロスロード南にあったこのIOタワーも崩壊しています。

奪還はロッキー・リールズへ

コーニー・クロスロードで行われた奪還作戦は、ロッキー・リールズへ移動しています。移動にともない、BOSSのハントマスターサーベルも移動しています。(※競技モードは、奪還作戦はありませんが、ロッキーリールズ上空の飛行船にハントマスターサーベルの配置のみされているので注意)

関連クエスト

奪還モードがロッキー・リールズに移動したことにより関連クエストが実装されています。

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付できます(JPEGのみ)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事