【フォートナイト】3月29日Hotfixーゼロビルドモード・アンヴィルロケットランチャー他

フォートナイトは、3月29日の22時頃からHotfixが適用されました。追加の新コンテンツを紹介していきます。

ゼロビルドモード

チャプター3シーズン2実装とともに、通常のモードでは建築ができませんでした。29日のHotfixで通常モードに建築が帰ってくると同時に、建築なしモードが引き続きゼロビルドモードとして実装されました。

※現在、通常の建築ありモードは表示されておりません。修正されるまで待ちましょう

新武器「アンヴィルロケットランチャー」

アンヴィルロケットランチャーは、青・紫・金の3種類で出現します。主な入手先です。

  • 通常・レア宝箱
  • セブン・IOの宝箱
  • 補給物資
  • シャーク

※競技(アリーナ含む)には出現しません

ステータス

青/紫/金

プレイヤーのダメージ:100/105/110

マガジンサイズ:1(全共通)

連射速度:0.75(全共通)

リロード時間:3.6/3.42/3.24

使用している様子

照準と同時に乗り物にアンロックすると、自動で追尾していきます。人、オブジェクトや飛行船はアンロックされません。

新たな投票が開始!「MKセブンアサルトライフルVSコンバットアサルトライフル」

第2弾ゲーム内でインゴットを使用してアンロックする投票が始まりました。第2弾は、チャプター3シーズン1で初登場したMKセブンアサルトライフルと前のチャプターで登場したコンバットアサルトライフルです。

今回の投票は、両方の武器の性能が試せるように一定期間の間両武器がマップに出現します。期間は、4月2日午後5時から4月5日午後0時59分の間です。

※競技(アリーナ含む)では行われません

IOの飛行船にジェットパックのフックが出現

※ゼロビルドモードで撮影

Hotfixにて、街の上空にあるIOの飛行船にジェットパックと思われるような謎のフックが出現しています。

新ロード画面「くじかれた企み」を配布

新ロード画面くじかれた企みを配布しています。スローン博士大激怒。キーボードに台パンしてます。よっぽど悔しいことがにじみ出ています。

アリーナポイントのリセット

本日の夕方頃、アリーナポイントがリセットされました。

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付できます(JPEGのみ)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事