【フォートナイト】近日にコラボか?30日配信予定のムーンナイトのプレミアイベントにフォートナイトのコンテンツクリエイターを招待してる!
⚠注意

現段階ではリーク情報のため、そのまま実装されるとは限りません。また内容が変更されるもしくはなくなる可能性があるので悪しからずご了承願います。

EpicGamesとDisneyは、30日ディズニー+で配信予定のマーベルの新作「ムーンナイト」のプレミアイベントにフォートナイトのコンテンツクリエイターを招待していたとのこと。

噂によると、近日中にコラボが行われるのではないかという話が持ち上がりました。

ムーンナイトのプレミアムイベントにフォートナイトのコンテンツクリエイターが招待されてる!

フォートナイトのコンテンツクリエイターのInstagramにて、ムーンナイトのプレミアイベントの様子が投稿さています。

彼のYoutubeにて、フォートナイトの動画を作成していることがわかります。

マーベルの新作ムーンナイトとは?

睡眠障害を持つ主人公スティーブン・グラント。夢か現実か区別がつかない中、夢の中で白いスーツの男と対峙します。睡眠障害のせいか、仕事場では役立たずと罵られる日々。そんなある日、携帯電話が鳴り響き、声の主が「マーク」と呼んでいます。

スティーブンは恐る恐るなぜマークかと聞くと、自分にはコントロールができないもうひとりの自分「マーク・スペクター」だと気づき始めます。マーク・スペクターは冷酷な暗殺者だったのです。

マークが狂気を受け入れたとき、ムーンナイトが誕生します。

コラボは来るのか?

気になるのが、フォートナイトの世界にムーンナイトがくるかどうかです。プレミアムイベントにフォートナイトのコンテンツクリエイターを招待しているので、何らかのコラボは来そうな感じがします。

現段階でどういった形でコラボするかはわからないので、続報を待ちましょう。フォートナイトは過去多くのマーベル作品とコラボしています。

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付できます(JPEGのみ)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事