【フォートナイト】[驚愕]新リブートアイテムに開発着手か?
⚠注意

現段階では、リーク情報なのでそのままくるとは限りません。また話自体無くなる可能性もありますので、悪しからずご了承願います。

フォートナイトの要素でもある建築をなくしてしまったチャプタ-3シーズン2。これだけでも多くのプレイヤーが驚いたことでしょう。しかし、衝撃はまだまだ続きます。とんでもない情報が入ってきました。

今回は新リブートアイテムについてです。

新リブートアイテムに開発着手か?

via HYPEX

超大物リーカーのHYPEX氏によると、Twitterに下記のツイートが投稿されています。

Epicは配備可能なリブートアイテムに取り組んでいます。それについての他の情報はありませんが、彼らは昨シーズン、なぜかリブートバンにゴールドを預ける機能にも取り組んでいましたよ。

モデルは新しいクリエイティブなアイテムと同じですが、このツイートで言っているのは「セカンドチャンス」というコードネームのアイテムで、リブートバンと同じコードネームです。

HYPEX氏のTwitter

具体的に言うと、配備可能ということは、持ち歩けるリブートバンということになります。実際にはどういった形で実装されるかわかりませんし、話自体が無くなる可能性もあります。

が、同氏のツイートから推測すると既に得体のしれないファイルが新規に追加されているので近いうちに続報があるかもしれません。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事