【フォートナイト】iPhoneからGeForce NOWを使ってフォートナイトを遊んでみた

iPhoneからGeForce NOWを使ってフォートナイトを遊んでみた

今年の1月から始まったGeForce NOW クローズドベータのアクセス権を貰ったので試しに遊んでみました。

iOS版とほぼ変わらない

GeForce NOW クローズドベータ フォートナイトを遊んでみて、操作方法などは今までとあまり変わらないようでした。
また、コントローラーを使用することも可能です。

FPSは安定しているが多少のラグはあります。

GeForce NOWでフォートナイトを遊んでいる様子はこちらをご覧ください。

GeForce Now クローズドベータの参加方法

5月19日よりGeForce Now クローズドベータの登録が不要となりました。

GeForce NOWのクローズドベーに参加するのに参加する為にはクローズドベータのアクセス権を貰う必要があります。
また、GeForce NOWを利用するのにもGeForce NOW Powered by SoftBankの登録が必要です。
GeForce NOW Powered by SoftBankの登録はこちらから行って下さい。

GeForce NOW Powered by SoftBankの登録が完了したら、こちらよりクローズドベータへご応募ください。
※注意: ベータに参加できる人数には限りがあり、クローズドベータに応募しても参加できない場合があります。

私の場合、ベータの応募をしてから約2週間ほどでアクセス権を貰えました。(貰えるのに個人差アリ)

フォートナイトはGeForce NOWで無料でプレイ可能ですが、フリープランで連続で遊べるのは1時間までとなっております。月額1,980円のプランですと、1日に6時間連続でプレイできるようになります。
フリープランの場合、混雑している時は待ち時間が発生することがあります。
月額プランの場合ですと、優先的に接続できるようになっています。

コメント一覧
  1. LRG-Light-L1R2 より:

    ありがとう

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付できます(JPEGのみ)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事