コンセプトロイヤル2022: フォートナイトメアで自分の作品に命を吹き込みましょう!

コンセプトロイヤルが再開催! 鉛筆やペン、スタイラスを再び用意し、今度は超自然的で恐ろしく、神秘的な作品を作りましょう。

前回と同様に、コミュニティの皆さんからコスチュームのアイデアを募集し、特に優れた2点のアイデアについては、将来的にゲーム内コスチュームとして実装いたします。今回募集するコスチュームの公式デビューは、10月に開催されるフォートナイトメアの期間中です! 2022年のフォートナイトメアを恐怖でさらに盛り上げてくれる、ハロウィンがテーマのデザインをお待ちしています。

Fortnite Concept Royale 2022


コンセプトロイヤルへの参加方法

コンセプトロイヤルに参加するには、TwitterかInstagramで、ハッシュタグ#ConceptRoyaleContest2022 を使い、あなたのオリジナルアイデアを投稿してください。選ばれた2名の参加者のアイデアは、フォートナイトのゲーム内コスチュームに採用されます。また、賞金として一人当たり2,500ドルが贈呈されます。

コンセプトロイヤルコンテスト2022の投稿期間は、日本時間の3月7日午前0時から4月5日の午前0時59分までです。コンテストの参加作品は全て、コンテスト期間中に投稿される必要があります。また、投稿できるのは1人1作品です。 

コンテスト参加者は13歳以上である必要があります。コンテストの全詳細と条件については、フォートナイト コンセプトロイヤルコンテスト2022の公式規定をご覧ください。 

皆さんがどんなアイデアを大釜で煮詰めてくれるのかが楽しみです。幸運を祈ります!

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付できます(JPEGのみ)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事