【フォートナイト】[悲報]競技・アリーナでスパイダーマンのウェブシューターの弾数がさらに減らされる!

2月17日の午前中あたりから、不穏のニュースが届きました。前回も調整の対象に入った競技・アリーナモードでのスパイダーマンのウェブシューターの弾数。80から20にまで減ったときにもかなりご意見がありましたが、今回はさらに減らされています

しかも、変更のタイミングが、FNCS予選の当日です。移動手段として作戦を立てていたプレイヤーも多いのではないでしょうか。突然の仕様変更に後々大変なことにならなければいいのですが・・・。

競技・アリーナモードでのスパイダーマンのウェブシューター20から10へ

実際、アリーナへ行って、スパイダーマンでおなじみのデイリービューグル付近に降下して確かめてみました。

スパイダーマンのウェブシューターの弾数が20から10に減っています

全体の流れはこのような感じです。

減らされたあとの移動距離はどれくらいに?

気になるのは、アンチ移動に使っていた際の移動距離です。下手くそなので参考になるかはわかりませんが、10の使用回数での移動距離はかなり厳しいものがあります。アンチの場所によっては、スパイダーマンがあっても全く使えない状況になる可能性も出てくるレベルでやばいです。

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付できます(JPEGのみ)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事