【フォートナイト】3つ目のIOガードのドリルがスリーピーサウンドの東側に上陸!広範囲の宝箱・敵の場所がわかるリーコンのようなIOスカウトが実装!

1月19日、スリーピーサウンドの東側に3つ目となるIOガードが上陸しています。そして20日の夕方頃、IOの基地限定で、リーコンのような機能を持つ新たなIOスカウトの実装がされました。

3つ目のIOガードのドリル

スリーピーサウンドの東側の外れに、3つ目のIOガードのドリルが上陸しました。カジュアルマッチには、IOガードが2人います。競技には、この2人組はいません。

今回はドリルの上陸だけかと思いきや、とんでもない機能を持ってやってきました。すでに2箇所IOの基地がありますが、そこにも実装されています。

敵・宝箱・カラスなんでもわかる!IO技術のIOスカウト

IOスカウトは、カジュアル、競技(アリーナ含む)にも出現しますIOスカウトは、周辺の宝箱、カラス、敵の位置を一定時間表示します。範囲に入っている敵は、赤いマークが表示されます。

一度スキャンを開始すると、再リチャージまで1分かかります。

イメージ

見えにくいですが、スリーピーサウンドまでかなりの広範囲をカバーしています。周辺の敵の場所がもろばれなので、奇襲には気をつけましょう。

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付できます(JPEGのみ)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事