【フォートナイト】JORDANコラボが開始!専用パンチカードも登場!クリアしてアイテムをGETしよう!

12月2日からJORDANコラボを記念して、ゲーム内で専用のパンチカードが登場しています。クリアすると、無料でスプレがーGETできます。

JORDANコラボ専用パンチカード

クエストは、Jumpmanゾーンでトリックショットチャレンジ回数こなしていくことになります。12回クリアで報酬がもらえます。

クリアするともらえる報酬

Jumpmanゾーンの行き方からトリックショットルームへの行き方

Jumpmanゾーンの行き方

Jumpmanゾーンは、まずロビーからJumpmanゾーンを選択して入りましょう。入ると以下の画面に出くわします。

Jumpmanゾーンのトリックショットチャレンジルームへの行き方

5つのクリエイティブモードを遊び一定の条件を達成してトリックショットチャレンジルームをアンロックします。クリエの条件はすべてクリアする必要はありません。

アスレを例にすると、アスレの場合はLv25到達で条件クリアなので該当のところまでいきましょう。

達成すると、赤色が緑色に変わります最初来たロビーにも反映されています。

ハブからアンロックされているトリックショットルームへ向かいます

トリックショットチャレンジルームへ入ると、LEVELごとの部屋に別れているので順番に入ります。

バスケットボールを拾いゴールを決めます。全部決めないとクリアにならないので頑張ってチャレンジしましょう。

コメント一覧
  1. より:

    チャプター2が終わるのも『ジョーダン』だったらキツイな

    11
    4
  2. 匿名 より:

    5レベできない。誰か動画出してる人教えて無理!

    2
    3
  3. 匿名 より:

    最初のルームの5レベルの最後らへんのシュートキメたらスピードブーストかかるやつ難しすぎるよ....
    水色解放したら満足なのに...(涙)

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付できます(JPEGのみ)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事