フォートナイト バトルロイヤル V18.30 - 11月2日ホットフィックス: アイシーグラップラーが登場

11月2日(米国時間)のホットフィックスv18.30では足元が凍っていても悪いことだけではなくなる。新アイテムのアイシーグラップラーで、勇敢に敵へと迫ろう!

アイシーグラップラーで予測不能な動きを

ピッタリと着地したい人もいれば、着地後に動きを止めたくない人もいる。君が後者のタイプなら、アイシーグラップラーはまさに君のためのもの! かぎ爪が地面などを捉えて君を引き寄せるのは通常のグラップラーと同様ではあるが、「アイシー」と名付けられているのにはもちろん理由がある。空中を移動する中でアイシーグラップラーの冷気により足元が凍り、目的地点にたどり着いても移動が止まらなくなるのだ。

これがどう有用になるかって? 君がどこに移動するかを予測するのが難しくなるため、敵がクロスヘアを合わせることが困難になる。ヒント: アイシーグラップラーは傾斜に向けて発射するといいだろう。滑り落ちることでさらに移動が加速する! 

アイシーグラップラーはエキゾチックアイテムだ。ファビオ・スパークルメーンにインゴットと交換してもらおう。

Fortnite Exotic Icy Grappler


通常のグラップラーも復活

ピッタリと着地したい人もご安心を。通常のグラップラーが保管庫から解放されたぞ! こちらは宝箱や補給物資より回収可能だ。

Fortnite Grappler


大群ラッシュをもっと!

サイドウェイズの外にはまだまだキューブモンスターが!

期間限定モード「大群ラッシュ」とクエストは「フォートナイトメア」終了後もプレイ可能。日本時間の11月9日午後11時までプレイしましょう。

狩りをお楽しみください!

Fortnite Horde Rush LTM
 



競技モードについての注記:

  • アイシーグラップラーと通常のグラップラーは競技プレイリストには登場しません。
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    エキゾチックのダブうってた!!場所はリスキーリールズの右側にある丘の上です。NPC.エンバーがエンバーが売っています。(マップ貼っておきます。画像粗くて、〇など手書きですみません)

    6
    2
    • 匿名 より:

      ↑の主です。エンバー×2になってしまっていました。ほんとうにすみません。

  2. 匿名 より:

    マップ入れました↑↑の主

    • 匿名 より:

      画像をクリックすると読みやすいです。何度もミスや長文失礼しました。

      3
      1
  3. 匿名 より:

    ログ712
    さあ、ちょっとみてみようかなー
    アイシーグラプッラー、
    てか、シーズン8初めての
    エキゾチックだな
    なんかスカイのグラプッラー
    思い出すなー
    これユニコーンから買えるよ

    5
    1
    • LesiaN より:

      チリチャグが来てるよ。
      てか、これからは、エキゾチック来たら、元の武器(回復)とかも一緒に戻ってくるのかな?

      2
      1
  4. 匿名 より:

    このグラップラー回数制限ないんよな……ぶっ壊れ的な感じ。
    あしが凍らなければもはやスカイのグラップラー。
    【足が凍らなければ】

    5
    1
コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付できます(JPEGのみ)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事