フォートナイトメア2021が告げる。象徴的なクリーチャー、キューブのカオス、そして恐ろしい映像作品が登場するだろう…
スポンサーリンク

今年のフォートナイトメアでは占いで未来を覗くことができる… そう、カードが告げるのだ。11月1日(米国時間)までに君が体験することになる運命を。

JP 18BR Fortnitemares Social KeyArt Generic Social

まず最初に切られるカードは? フォートナイトメアの募集によりコミュニティが制作したハロウィンをテーマとしたマップ、ゲーム、そしてコンテンツを体験しよう! いずれもプレイリストメニューの「フォートナイトメア」から確認できるぞ。

[asset: Creative playlist art]

そして他に告げられた君たちの今月の運勢は以下の通りだ。🎴🃏🎴


象徴的なモンスター、クリーチャーそしてコスチューム

フォートナイトメア2021では、ストアで新たなハロウィンコスチュームや再登場のハロウィンコスチュームが配信されるぞ。一体どんなものかって? 今月は日が進むにつれて、カードによって運命が判明していく。つまり、どんな伝説的なモンスターや新しいハロウィンの装い身を包んだお馴染みのフォートナイトのキャラクターがフォートナイトのアイテムショップに登場するのかが明らかになっていくのだ。新要素がアイテムショップに登場する度に この変化するページでカードがめくられていき、カードをチェックすれば何がアイテムショップに登場するのかを知ることができる。さらにカードの裏を見れば、次に誰が登場するのかのヒントをゲットできるぞ。
 
もっと情報がほしい? 象徴的なクリーチャーには、ユニバーサルモンスターズセットの一部としてUniversal Picturesよりインスピレーションを受けたフランケンシュタインの怪物マミーが含まれているぞ! カードのページとソーシャルメディアをチェックして、次にどのモンスターがアイテムショップに襲いかかってくるかを確かめよう。(マミーは今月後半に、あの世に帰ろうとしているキャラクターとして島に登場する予定だ。)
 
JP 18BR

フォートナイトメア中、カードで何が明かされるものは?

 
イベントを盛り上げるため、コミュニティよりインスピレーションを受けたボクシー&ボクサーが10月5日(米国時間)に登場するぞ。新たなグローバージョンと別パターンのスペクトルスタイルがついてくる!
 
Fortnite Boxy and Boxer
 
また10月中には、Universal Studios Hollywoodの隣りにあるUniversal CityWalkで、バトルバスとフォートナイトのコスプレキャラが登場するぞ。10月を通して様々なキャラクターが現れ、アイテムショップで配信が開始された日には、フォートナイトメアの新キャラクターが特別に登場するぞ! 近くに住んでいるのならば、ぜひ訪れて写真を撮影しよう。


キューブの計画の新たな側面…

キューブたちが計画の新たな段階に向けて動き出しており、今月後半には島の支配を加速させると思われる。しかし、気をしっかり! サイドウェイズの新たな武器や再登場のハロウィンアイテムで、戦意をみなぎらせよう。特別な期間限定モードも再登場するぞ…
 
キューブ引き起こした混乱の中、クリアすることで一風変わった報酬が入手できるクエストも登場するぞ。
 
Fortnite Fortnitemares Cubes

そしてハロウィンと言えばトリックはつきもの。新規のデュアルデビルハンターズが島に登場したぞ!

Fortnite Dual Fiend Hunters


SHORTNITEMARESでホラーを味わおう

フォートナイトメア2021の総仕上げとして、3回目となるShort Niteフィルムフェスティバルが開催される! 以前のShort Nitesと同様に、「Shortnitemares」では短編アニメが上映されるが、今回のテーマは怖さや不吉さだ。また、今回のShort Niteはクリエイター作の映画館(制作はQuantum Builds)で開催され、作品ごとの劇場での視聴が可能だ。部屋ごとに鑑賞するのも良し、あるいは全作品がループ上映されるフェスティバルルームで鑑賞するも良しだぞ。
 
Shortnitemaresの詳細は、開催が近くなったらお知らせするぞ。これは招待状だと思ってくれ! 🎴
 



今回お知らせしたものが今年のフォートナイトメアのすべてというわけではない。10月中に他のイベントも開催するので、乞うご期待だ。 

© Universal City Studios LLC

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付できます(JPEGのみ)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事