【フォートナイト】チャプター2シーズン8の新要素サイドウェイズアノマリーが再度復活してる!
スポンサーリンク

サイドウェイズアノマリーは、通常マッチ、アリーナで出現します。

ロールバックやラグの原因にもなっていたチャプター2シーズン8の新要素サイドウェイズアノマリーが復活を遂げ返ってきました。サイドウェイズアノマリーは、MAP上ランダムで沸きポータルに近づくと侵入できます。サイドウェイズでしかわかない限定の宝箱もチェック。

サイドウェイズアノマリーについて

サイドウェイズアノマリーは、禍々しい色のポータルです。MAP上ランダムで最大3箇所程度わきます。

ポータルから飛ばされると建築不可に

ポータルに一定距離近づくと、サイドウェイズの世界に侵入できます。この世界にとどまれるのは、わずかな時間なのでできればパーティを組んで対抗しましょう。(※建築はできません)ソロで行く場合は、サイドウェイズ武器のパワーアップを忘れずに。

サイドウェイズアノマリーに侵入すると、必ず宝箱が1つわいており、中からは新武器であるサイドウェイズライフルまたはサイドウェイズミニガンが入手可能です。

この限定宝箱は、未開封だとポータル消失とともに消えますが、開封済みだとアイテムは残ります。さらにBOSSも存在しています。

BOSSキューブアサシン倒すと・・・?

サイドウェイズアノマリーへ侵入し、条件は不明ですが、BOSSキューブアサシンが登場します。彼を倒すとアノマリーが消失してもNPCとして残ります。話しかけるとコレクションブックNO.13が埋まります

コメント一覧
  1. 神に召されたBOT君 より:

    キューブアサシン倒してーwww

    9
    2
コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付できます(JPEGのみ)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事