【フォートナイト】チャプター2シーズン8でこっそり追加されていた秘密基地2箇所に潜入!
スポンサーリンク

新シーズンに切り替わると細かなところでMAP変化が起きています。今回は、行かないと気づかない秘密基地2箇所を見つけたので潜入してきました。

行かないと気づかない秘密基地2箇所

秘密基地2箇所は、ウィーピング・ウッズとFNラジオです。

ウィーピング・ウッズの秘密基地

ウィーピング・ウッズ西側(色が黄色になっている)部分に突如大きなコンテナが現れています。このコンテナをツルハシや武器で壊すと、地下に続く階段が現れます。

詳細MAP

ピンの箇所は多少ずれている場合がありますので、あしからずご了承願います。例の秘密基地は、ちょうど緑とオレンジとの境目付近にあります。

地下に訪れてみた

地下に潜入すると居住スペースがあります。ここの主はどうやら2人で住んでいるようで誰のものかは今のところはっきりしていません。

ちなみに、コンテナを全部潰すとこのようなイメージになります。

FNラジオ

FNラジオの秘密基地は、建物内にあります。入り口左側が秘密基地への階段となります。

詳細MAP

場所は、クラッギー・クリフスのほぼ東側、IOの衛生基地ディンキー・アンテナの真上です。

秘密基地に行ってみた

こちらの秘密基地も居住スペースとなっています。ベッドが2つあるので、ここの主も2人で生活しているかと思われます。

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ヘンチマン?

    22
    2
コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付できます(JPEGのみ)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事