【フォートナイト】ウィーク14レジェンドクエストがアンロック!チャプター2シーズン7ラスト

9月8日23時、ウィーク14のレジェンドクエストが開放されました。大量のXPをもらってレベル上げをブーストしよう!今回がチャプター2シーズン7ラストです。

レジェンドクエストはステージ1からクリアごとに開放されていきます。1マッチにつき1つのクエストしかできません。

ウィーク14レジェンドクエスト

今回のクエストは、全てクリアすると、ロード画面「インベージョン」がもらえます。フォートナイト起動時の画面です。ワンタイムイベントまでにはGETしておきましょう。

★公衆電話からスローンの指令を受ける15,000XP
キャラクターたちに破滅が迫っていることを警告する(3)45,000XP
警告サインを設置する(4)30,000XP
パラボナアンテナの電源を切る(2)30,000XP
スパイの妨害行動を阻止する30,000XP
スパイと対決する30,000XP
全個のチャレンジをクリアインベージョン
ロード画面
★はステージ1のクエストです。

公衆電話からスローンの指令を受ける

キャラクターたちに破滅が迫っていることを警告する(3)

NPCブッシュレンジャーは対象外です。それ以外のキャラクター3人に話しかけてクリアです。

警告サインを設置する(4)

対象はダーティー・ドックスプレザントパークミスティ・メドウズです。この3箇所に警告をするということは、ワンタイムイベントで影響する可能性が高そうです。

動画では、ダーティとプレザントパークで攻略しています。一番効率よく攻略するならダーティですが、無理そうなら別の箇所を回るようにしましょう。

MAP

パラボナアンテナの電源を切る(2)

IOの衛星基地のアンテナの電源を切りましょう。全て屋外にあります。2箇所回ればOKのです。

MAP

スパイの妨害行動を阻止する

コーニー・コンプレックスの該当箇所に向かいましょう。インタラクトしてクリアです。

スパイと対決する

IOの衛星基地にいるNPCメイヴァンと対決しましょう。

チャプター2シーズン7のレジェンドクエストは終わりです。お疲れさまでした。

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付できます(JPEGのみ)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事