【フォートナイト】ウィーク13レジェンドクエストがアンロック!

9月1日23時、ウィーク13のレジェンドクエストが開放されました。大量のXPをもらってレベル上げをブーストしよう!

レジェンドクエストはステージ1からクリアごとに開放されていきます。1マッチにつき1つのクエストしかできません。

ウィーク13レジェンドクエスト

★1回のマッチでミッションキットを開き、IO基地の外にジャマーを設置する45,000XP
バス停に秘密の資料を残す30,000XP
ジョーイ、サニー、またはドリームフラワーと話す30,000XP
エイリアンの居住地にIOの車を残す30,000XP
IO基地周辺にキャットフードの入ったパレットを置く(2)30,000XP
★はステージ1のクエストです。これをクリアすると次のクエストが開放されます。

1回のマッチでミッションキットを開き、IO基地の外にジャマーを設置する

まずはじめにレイジー・レイクに着陸し、端にある黒いアタッシュケースをインタラクトしましょう。インタラクトしたのち、コーニー・コンプレックスに向かってインタラクトするとクリアです。

バス停に秘密の資料を残す

バス停付近に降下するとすぐにわかります。

バス停のマップ

ハイドロ16以外にもバス停はあるので、普段から降下している付近のところでクリアしましょう。

ジョーイ、サニー、またはドリームフラワーと話す

3人のうち誰か一人に話しかけてクリアです。

エイリアンの居住地にIOの車を残す

まずは、IOの衛生基地から黒い車に乗りましょう車でホーリー・ハッチェリーに移動し居住区で降りるとクエストクリアです。

IO基地周辺にキャットフードの入ったパレットを置く (2)

コーニー・コンプレックス内3箇所のうち2箇所インタラクトしてクリアです。基地を囲うように設置されているのでさほど移動距離がありません。

MAP

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付できます(JPEGのみ)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事