【雑談】最近のアジアサーバーの大会がマジでヤバイ...。こりゃテストサーバーって言われてもしょうがないよね。

最近のアジアサーバーの大会がマジでヤバイ...。こりゃテストサーバーって言われてもしょうがないよね。

ここ最近のアジアサーバーで行われる大会が酷くEpic Gamesに批判が集まっています。

何が起こっているのか?

ここ最近行われている大会でマッチに入れないといった致命的な不具合が頻繁にアジアサーバーの大会で起こっています。

最近ですとワンダーウーマンカップ、FNCS予選3など。
ワンダーウーマンカップのようなラフな大会ならまだしも、大事なFNCSの大会でマッチングエラーは本当にマズいですね...。

過去にあったものですと、Switchカップ2が有名でしょうか。
かなり多くのユーザーがマッチへ入ることができず、延期なども行われなかった大会です。

時差の影響もありアジアは他の州より早い時間に大会が開催されるのと、こちらが大会をしている時間Epic本社は朝方ということで、なかなかすぐには対応しきれない部分もあるためしょうがないとは思います。
来週からはとても大事なFNCSの準決勝、決勝が始まるのでマッチングエラーが起きない様しっかりと対策してほしいですね。

とても大変だとは思いますがEpicさんには頑張っていただきたいです。

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    Switchカップ2はお詫びすると行って結局何もなかったな

    18
    2
  2. 匿名 より:

    まじでそれ待ってるわー

    7
    1
  3. 匿名 より:

    とりあえず鯖増強だけでなんとかなる問題なのだろうか

    2
    4
  4. ガフ より:

    アジアの運営がバグの修正とかできるようにしたらいいんじゃない?そしたら時差の差とかないからすぐ問題修正されそう。今もそうだったらヤバいですね()

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付できます(JPEGのみ)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事